恋する竜の島 ちしゃの実 推しBLの感想レビュー備忘録。人に恋した黒竜&白竜が、恋愛成就するまで。

推しBL。

作家買いです

この作家さんのBL

けっこう読んでます。

こちらは、前のブログのちしゃの実作品の記事。http://blog.livedoor.jp/ritti999-romance999/archives/cat_251526.html

エロイ漫画を描く作家さんですが

内容は、純愛だし、切ないしね

本作も、とっても良かった

これは、手元に置いておきたいBLですね

ネタバレ注意

恋する竜の島 (H&C Comics 48 ihr HertZシリーズ 281 48) [ ちしゃの実 ]

ちしゃの実 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

黒竜編・1~3+ふたつの恋

白竜編・1~4+悠久の恋

黒竜の話はね

笛吹の美女・千凪に恋した黒竜が

彼女が死んでから、自分も人間になって、今度こそ添い遂げようって

1000年がかりで、竜の体を人間に組み替えて

やっと現世に来ました、って話

で、竜と愛し合った前世から、竜の紋(うろこ)がついてるはずだ、って

現世の黒竜・竜崎さんは、きれいな女子を見ると

ハダカを見せて、と迫りまして

フェロモン駄々洩れの竜崎に、たいていの女性はOKするんですが

千凪の生まれ変わりが見つからない

で、そんな竜崎の舎弟が靖臣くん

気弱で、男どもにしゃくるよう強制されてたのを

竜崎が助けてくれてから、なんでもします、って

で、ついに靖臣が、僕が千凪の生まれ変わりですって

前世も男性だったらしいよ

黒竜、人間の生態に疎かったのね

で、二人は1000年越しに結ばれました、って

白竜の方は

白竜のまま、魂の転生をする恋人をおっかけてます

ただ、人間は虚弱だから

生まれ変わるたびに、恋人は白竜の腕の中で死んじゃうの

で、一度も抱き合えずに死んでいくんですが

最後の恋人が死んだときに

白竜が泣きまくって、その涙で初めて、竜痕ができたのね

その後、両親が亡くなり、妹が病気になった虹野のとこに

白竜がきて、おとなしく抱かれるなら、妹の治療費を出してやる、って来ます

生まれ変わりの恋人と交わることで

白竜に力が生まれる、ってことだから

愛じゃなくて、食事だと思い込んでた虹野ですが

それは間違いでしたね

で、死にかけた虹野と白竜が交信して

過去が見えた虹野は、白竜の想いに答えます

そして、二人は一つになって、もうぜんぜん寂しくない、って

うん

こっちも良い話だった

読後、とっても満足感がありました。

おすすめ

恋する竜の島
恋する竜の島

恋する竜の島

[著]ちしゃの実

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋する竜の島posted with ヨメレバちしゃの実 大洋図書 2020年02月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle