BL 放課後のYくん 重い実 理系男子校のお試しキス。

作家買いです

理系の男子校で、勉強が大変で

恋がしたい、って叫ぶ吉岡に、横井がキスを許したことからはじまる

高校生ラブです

1~5話

全部表題作で

吉岡も横井も、イニシャルはYね(^^)

速読もできて、勉強ができて、美形の横井くん

彼に、勉強を教わっていたのは、ちょっとできない吉岡くん

でも、頑張っていたら、キレちゃって

吉岡君が横井君にキス

で、横井君も拒まずに、お互いのキスに夢中になっていきます

横井くんのおかげで、吉岡君の成績はあがりますが

他の子が、横井くんに教わりたい、っていうと

吉岡君が、即効でけん制に入りまして

それは、横井君以外には、強烈にわかるやり方でした(^^)

で、吉岡君は横井に執着してますが

実は、横井君の方も、吉岡の良さを、誰かが見つけるかも、って

不安なのね

あ、美形の横井君が受けです

色っぽいです

そんな二人の葛藤が

丸っと一冊描かれてます

この作家さんも魅力はネタバレでは届かないので

(私の書き方が下手なのか・・・)

是非、本編をお読みくださいませ

とってもおすすめの一冊です(^^)

放課後のYくん【特典ペーパー付】
放課後のYくん【特典ペーパー付】

放課後のYくん【特典ペーパー付】

[著]重い実

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

放課後のYくんposted with ヨメレバ重い実 一迅社 2018年05月15日頃 楽天ブックスAmazonKindle