BL 繋いだ恋の叶え方 吉尾アキラ 縁切り屋シリーズ(3) 最新刊の感想レビュー備忘録。再登場あり。

2巻、とっても良かったからな~

人気が出たのね

3巻目が出ました。

1巻目の「赤い糸の執行猶予」に出ていた繋司くんが再登場です(^^)

1~5話+最終話+その後のお話

原さんは、薫君とついに同棲生活開始です

今、原さんの愛は疑ってないけど

原さんに赤い糸の相手ができることが、薫は不安で、それが消せない

そんな薫が不憫で、原さん、溺愛です!甘い、エロイ!

で、薫が繋司(荒子君)と再会しまして

原さんの会社に内定したって聞いて、縁だね~って

薫と原さんの関係も1年

このまま、うまくいくのかも、って薫が思い始めたころ

街での待ち合わせで、原さんがある女性と赤い糸でつながるのを見ちゃう薫くん

顔面蒼白です

ちょうど、荒子くんも来合わせるけど

糸のことは、自分から原さんに言うっていう薫を、見送ります

原さんの相手は、新しい年上の女性課長でした

薫くんが計画した温泉旅行で合致しちゃうし

出張先でのホテルでは、一部屋しかなかったりするし

さすがの原さんも、上司が自分の赤い糸の相手だ、って察して

荒子くんに確認すると

彼は、だまっちゃうのね。それが答え

薫くんは、赤い糸を切って、その結果、もう原さんが幸せになれないかも、って思うの

原さんが自分といて、赤い糸の相手を保険にして

そういう風でいいじゃないか、切らない、って

薫の言葉を聞かされた原さんが家を出て、期限切って迫るから

まぁ、薫が折れますな

うん

折れる事も必要よ~

ってことで、ラブハピエン

赤い糸を切るシーンはありませんが

原さんは、薫くんに切らせるだろうな

荒子くんに八つ当たりして、でも連絡できなかった薫を

原さんが段取りしてくれて、今度は、荒子カップルと原カップルで

4人で会食とかしそうです

良かったわ~

とっても素敵な三部作なので、是非、本編をお読みくださいませ(^^)

おすすめ

繋いだ恋の叶え方
繋いだ恋の叶え方

繋いだ恋の叶え方

[著]吉尾アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

繋いだ恋の叶え方posted with ヨメレバ吉尾アキラ コアマガジン 2020年03月03日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle