BL 悪より悪 吉田ゆうこ 作家買いしたけど、ちょっと違った ネタバレ注意 

この作家さんの受けがかわいくて

前に読んだ二冊が良かったので作家買いしました

新境地ラブってあおりがありましたが

人間に生まれ変わった、天使と悪魔のお話でした

1~4話+最終話+描きおろし

清水くんのとこに、淫魔が自己紹介して現れました

清水は、淫魔にしっぽがあるのを見ても驚かず

合体させてください、っていっても、受け入れます

・・・なぜ?

理由は、清水はもともと天使で

堕天使になって人間になった男だからでした

う~ん

ここらでついて行けるか、が大事かな

淫魔だから人間の常識はなく

清水に服をもらったり、人間名の「まさき」って呼ばれると

うれしくなっちゃうのね

で、合体するのはいやがらないので

清水の男友達にまわされるとこでしたが

それは、寸前で清水がやめさせたりします

清水も天使だったころは、今の淫魔のように

神を信じて?たんだけど、いまは信じられず

信じられなくなったら人間になってたんだって

淫魔の尻尾がなくなり

淫魔なのに、清水が神様より大事になって

淫魔は姿を消します

清水は、淫魔を喪失したことに落ち込みますが

そんなときに、隣家に高校生男子が転居してきます

記憶の抜け落ちた青年は

淫魔の生まれ変わりらしいのね

で、二人は人間になってハピエン、です

合体場面とかもあるし、愛もあるんだけど

ちょっと観念的っていうか

今までの作品と全然違うので驚きました

私は、前の作風の方が好きかな~

でも、ベテラン作家さんらしく、落着はしてますので

お暇なときの一読におすすめですね

悪より悪
悪より悪

悪より悪

[著]吉田ゆうこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

悪より悪posted with ヨメレバ吉田ゆうこ 東京漫画社 2016年11月22日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle