BL 食べてもおいしくありません(2) 山田二丁目 感想レビュー備忘録。薬師君は当て馬?

作家買いです。人外BL

2巻がすぐに出て、とってもうれしいし

現在、連載継続中なので

3巻に続きそうですね(^^)

食べてもおいしくありません

たくさん噛まれた後の話

あとがき

穂高に愛されて?

触られて、噛まれて、快楽物質が出まくりの日和くん

このままでは、過敏症になっちゃう、ってことで

穂高におさわり禁止、を言い出します

どうせすぐに我慢できなくなるはず

って思っていた日和ですが

穂高は日和が大事なので

いわれた「おあずけ」を律儀に守って

日和の方に渇望感が(^0^)

そんな時に巨角系の薬師君と日和が知り合い

薬師は、すぐに角が反応しちゃう赤鬼系で

そんな自分をコントロールしたくて

角がでない日和に、色々教えて欲しい、って

日和は人間だから角がでないんだけど

人間だ、って隠しているからね

穂高に相談すると、同じ赤鬼系だから、って

いろいろ教えてくれるので

それを薬師に話す日和

そうしたら、日和に感謝して薬師が距離近くなります

で、穂高が嫉妬するのね

でも、薬師は、日和に恋愛感情まではいかなかったようで

穂高が出張ってきて、すんなり引きます

だから、当て馬まではいかなかったな

我慢大会みたいになって

日和は、絶対にGOを出さない、って頑張るけど

けなげに我慢する穂高にほだされてくの

その展開は、ぜひ本誌で読んでください

このやり取り、エロイけど、けなげで、笑えて、とっても素敵です

って感じで

日和は穂高に、いろいろ許しますが

そうしたら、日和の匂いがまた甘くなったみたいで

さて、3巻ではどうなるのかな?

次巻も楽しみです

食べてもおいしくありません 2【電子限定&Renta!限定W特典付】
食べてもおいしくありません 2【電子限定&Renta!限定W特典付】

食べてもおいしくありません 2【電子限定&Renta!限定W特典付】

[著]山田2丁目

Renta!

食べてもおいしくありません(2)posted with ヨメレバ山田2丁目 リブレ 2020年05月09日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村