生贄のお勤めは、 博士 推しBLの感想レビュー備忘録。 犬神様に愛された生贄男子の話。

推しBL.

作家買い。

犬神さまは、元は野犬で

人に拾われて、愛されて

でも、村ごと土砂崩れで埋まって

ワンコだけ、天に拒まれて、犬神様になりました。

土砂崩れの前に

お前は死なずに、おれが生まれ変わって会いに行くまで

いい子で待ってな、言われていて

その通りになったのね。

ネタバレ注意

生贄のお勤めは、 (gateauコミックス) [ 博士 ]

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

そんな犬神さまに

生贄をささげる、ってことで村は続いてきましたが

村は子供のできない限界集落で

男の子の蛍(けい)10年ぶりのいけにえとなります。

犬神の洞に行ったら、ヘリが迎えにきて

犬神様、ビジネスに成功しているからお金もちで

人間の秘書(男子)がいて、至れり尽くせり。

犬神のいけにえ、ってシステムのために

蛍はムラに帰れませんが、前のいけにえだった女性も

都会で幸せにくらしているようです。

蛍が、犬神さまの待っていた、前の飼い主の男の子に似ているので

犬神様は、蛍を溺愛です。

抱かれちゃって、気持ちよくなっちゃう蛍ですが

蛍は喘息の気があって、一番悪いのが動物の毛。

なので、犬神さまは蛍を村に戻します

さみしくなった蛍が、うどん、っていう柴犬を飼うから

アレルギーのために別れたのに、って神様お怒りです(^^)

うどんと犬神さまの、マーキング合戦は笑えた。

で、蛍のアレルギーは都会アレルギーだったようなので

神様はムラに温泉掘りあてて

田舎に高層マンション建てて

そこに住みました。

寓話的で、とてもかわいらしいお話でした

ワンコ好きだし、合体エロイし、溺愛ラブだし

ストライクゾーンでした。

おススメ(^^)

生贄のお勤めは、【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】
生贄のお勤めは、【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】

生贄のお勤めは、【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】

[著]博士

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

生贄のお勤めは、posted with ヨメレバ博士 一迅社 2019年12月13日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle