BL アンチアルファ 奥田枠 感想レビュー備忘録。 オメガバースの良品。

初めての作家さん

オメガバースもの、ってことで読みましたが

良かったです

おすすめ

1~5

7年後

αのみが通う学園

トップを争うのは上代と瀬名

で、実は上代はΩでした・・

上代の家は旧家で名門だからΩであることが認められなかったのね

で、未許可の薬で、Ωとして覚醒するのを押さえていたんだって

瀬名は、上代がΩと知ってから

ヒートを利用して、上代を抱きます

上代は、瀬名に抱かれることが辛いのね

でも、瀬名は、前から上代が好きだったの

上代も、最後は瀬名の本気に触れて、受け入れます

7年後、二人は同居してますが

瀬名の叔父さんってのが来て

上代を抱こうとするのですが

上代は、阻み切ります

愛だな、って瀬名が言うのね

で、上代は、瀬名のそういうとこが好きだな、って

うん、いいオメガバースだ

是非是非、本編で読んでください

俺様の瀬名が

すべてをささげないと手に入らない相手だ、って

上代への想いを、態度で示すのが、とっても好き

オスすめです

アンチアルファ
アンチアルファ

アンチアルファ

[著]奥田枠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

アンチアルファposted with ヨメレバ奥田枠 新書館 2019年06月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle