トンでもない俺のα(4) 藤咲もえ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。ナダと結婚したい肉食系王女登場編

推しBL。

大好きなシリーズです。人外でオメガバース!

なんといっても、豚がらぶり~

でもって、褐色系イケメンと、オラ系受けというカプが絶品

トンでもない俺のα 4 (シャルルコミックス) [ 藤咲もえ ]

トンでもない俺のα | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

トンでもない俺のα(4)目次

4~8

描きおろし

トンでもない俺のα(4)ネタバレ注意

最初のカプは、保育士のヒロさんと、その園児のリン君でした

ブタの獣人は成長が早いので、さくっと成長して、ヒロさんと結婚した凛君

3匹のコブタに恵まれました。獣人はαね

リン君のパパ・ナダは、アラブの王族でして

リンくんのママの菫人を熱烈愛してます。

ツンデレの菫人も、まぁ、ナダを受け入れてます

4巻では、そんなカプにまだリンが生まれる前のお話

カプになって、ブタのαの妊娠させ率はほぼ100%なので

菫人は妊娠を拒み、ナダもちゃんと菫人の意志を守ってくれるので

そこに愛を感じちゃうツンデレナダ君です。

さて、ヒートでぶっとんでいる菫人が正気に戻ると

そこは豪華客船の上でした。

ナダが隣国の王女と強制婚約になって、助けて欲しいって

見栄えはいいけど、ヘタレなナダ王子のお尻を叩けるのは、菫人だけだしね

王様になる、って決めたナダ王子です

それは、菫人に自分の愛を証明するためのもので

まぁ、隣国王女との婚約破棄しても、王になる道は探す、って

お~、かっこよ

豚だらけの中から、運命の番だから、って菫人がナダを見つけたり

王女が真正ドSなので、ヘタレのナダではなく、ビシャール兄に押し付けたり

怒涛の伏線回収で、ハピエンです

3年後、菫人の体調が悪化します。フェロモン周期が壊れるのね。

で、菫人がやっと本音を

菫人は親のない子で、家族が作りたいけど子供は欲しいけど、

ナダとの子だと、相手が王子だし、取り上げられる、って不安があったのね。

ナダは弱小王子から、王さま候補へとなっているので

絶対に菫人と子供を大事に守る、って言い切るナダです

で、リンちゃんが生まれるのね

その後の話

なんと、ナダ×菫人の間に二人目が誕生です

人間の形態なので、αではない

オメガかβに決定で、そうすると王族として

いろいろありそうなので、ナダの王国に移住するようです

うん、家族が増えて面白いですね

描きおろしは、

リンが生まれてしばらくは、まだナダが王様ではなく

やっと即位してから、結婚式だったようです。その顛末ね

カバー下を見ると、まだ連載は続きそうなので

次巻を楽しみに待ちたいです(^^)

トンでもない俺のα 4

posted with ヨメレバ

藤咲もえ メディアソフト 2023年12月28日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村