BL 私立帝城学園(4) 真下冬 最新刊の感想レビュー備忘録。

オメガバースで学園もの

下克上でもありますね。

絵柄がノーブルで、富裕層学園の雰囲気にばっちり合致してます。

私立帝城学園ー四逸ー(4) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJE) [ 夏下冬 ]

真下冬 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

15~19

私立帝城学園は

その卒業生が社会の中枢にと入る名門校です。

αである那智を追って

学園に入ったΩの春太ですが

那智と色々あって別れて

今は、学園の中枢たる四逸になって、Ωの地位を上げたいと

頑張ってます。

そんな健気な春太を、αで四逸のひとりである葵木が気にかけてる

ってのが既刊までのお話

新年の学園で

四逸から、プレバレンタインイベントの開催が告知されます。

バレンタインでチョコの売り上げを競うけど

その前に、いろいろ勝負できめる、ってのがプレバレンタイン企画ね

仲間が助けてくれたり

葵木先輩が助けてくれたり

本人の頑張りもあって、春太はチョコレートの素材をゲットします

プレイベントで勝ち上がった4人のうち

だれが拓一生バッチがとれるか、ってこと

春太は、お客になった男の子や、端切れ持ちのおばちゃまにコースターを付録にしてもらったり

いろいろ考えて、トップ争いに残ります

で、最後には男の子がピスタチオを買いに行ったので、春太の負け

でも、僕のせいだ、って泣く男の子を元気付ける春太です

葵木の友人たちは、春太が純粋すぎるから

こっちの世界(四逸って、けっこう清濁併せ吞むからな)に

引き込んでいいのか?って葵木に忠告してきます。

葵木と対等になりたい、と望む春太ですが

和室では足がしびれるし

アフタヌーンティーの時には

ズボンにこぼして、一回化粧室にいくのに

ズボン脱いだまま走り出したり

ほとんど、お笑い要員ですね。

でも、春太はそこがかわいい。

というとこは、是非本編を購入して読んでください。

春太はアセアセするばかりですが

葵木先輩は、いろいろ動いているようです。

次巻が楽しみです。

私立帝城学園−四逸−(4)
私立帝城学園−四逸−(4)

私立帝城学園−四逸−(4)

[著]夏下冬

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

私立帝城学園ー四逸ー(4)posted with ヨメレバ夏下冬 ふゅ~じょんぷろだくと 2022年04月25日頃 楽天ブックスAmazonKindle