30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(4) 豊田悠 最新刊のネタバレ注意 ツイッターでの連載からベストセラーへ。デート編です

安達くんが、30歳まで童貞だったんだけど

そしたら、人の気持ちが読める魔法使いになれちゃいました

ってお話です

安達君はゲイではなかったんですが

イケメンの黒沢が、自分に惚れている、って知ってびっくり

で、真剣に好きだ、って思ってくれてると知って

安達君も、惹かれていく、ってお話が

4巻になって、いよいよ告白、デート編へと

18話

18.5話・書き下ろし

19話、20話、21~23話書き下ろし

藤崎さんと安達

柘植編・その4

書き下ろしのその5

黒沢が空港に戻ってくるとこへ

安達がかけつけて、俺も好きだ、って告白します

なんてドラマチック

で、イケメン黒沢は攻めます

両想いになったとこで、デートに誘います

デートが始まります

黒沢、がっつり計画立ててますが

安達が、服を身立てて、っていうから、黒沢、興奮ですな

服を選ぶって、けっこう独占欲が満たされますもんね

ゲームしたり、ヘリでナイトクルーズしたり

薔薇の花を用意したり、黒沢、走りすぎ

で、安達はヘリに酔ってさんざんとなります

でも、安達は人の気持ちが読めるから

(魔法使いになる前からね、そういうとこが黒沢を引き付けたのね)

黒沢が落ち込んでるのも、わかるのね

で、今度は安達がデートに誘って、楽しみます

ふたり、ほんわかしますが

ふいに安達は、黒沢に、心が読めるってわかったら、気持ち悪がられる

って感じて、心が冷えます

柘植編は

安達の友人でやっぱり30歳で魔法使いになった柘植さんの話ね

猫を通じて、宅配便の配達員の湊と縁ができて

実は、柘植くんは湊に惹かれてます

湊はゲイではないのですが、柘植のことをいいやつとか思ってくれてるから

柘植はきゅんきゅんですね

って感じで4巻終了

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻特装版 腐女子たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻特装版 腐女子たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻特装版 腐女子たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(4)特装版posted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2020年05月22日頃 楽天ブックスAmazonKindle