30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12) 豊田悠 推しBLの感想レビュー備忘録。新婚後のフェスと柘植カプのバイクデート。

推しBL.

人気のシリーズも12冊め。

ツイッターでの連載も追っかけてますが

書籍化には書きおろしがあるので、買わないわけにはいきませんね。

ネタバレ注意

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12) (ガンガンコミックスpixiv) [ 豊田悠 ]

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

57

58

59,描きおろし

60,描きおろし

61,描きおろし

62,描きおろし

描きおろしばっかりでうれしい。

ついでに、アニメ化も決まりました。

実写化で人気がでましたが、今度はアニメ化ですね。

13巻は12月に出るみたいです。

そっちも楽しみ(^^)

57は、新婚旅行でのお土産ねた。

黒沢さんのマウントがすごい。

そして、黒澤が文具フェスのリーダーに選ばれます

大きな企画ですね。

安達はいろいろフォローしたいのに

黒沢にいろいろ触られると弱いので

フェスが終わるまで、こういうことはしません!って宣言されて石化。

この顔は、是非本編で。

ほほ

58は柘植と湊のバイクデート。

このカプは、どっちが受けか、まだわかんない。

キスもまだだしな~

59,60はフェスのバタバタ

きちんとリーマンしてますね。かっこいいです。

雪で来られない来賓の変更を、著名作家の柘植さんが受けたりしてます。

61は、お仕事が終わってのご褒美タイムです。

黒沢さん、いい子で我慢してまして

安達さんを堪能してます。

うふ。

62は、柘植がついに、自分が魔法使いだって湊に告げますが

信じてもらえなくて、こじれそう・・。

って感じで読了。

読むとすぐ終わっちゃうんだよね~

次巻も読みます。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 12巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付き【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 12巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付き【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 12巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付き【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12)特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付きposted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2023年07月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle