BL 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(9) 豊田悠 最新刊のネタバレ注意 柘植の恋物語。どっちが攻め?

大好きなシリーズです。

4月に10巻がでて、完結のようですね。

新刊が楽しみです(^^)

44話

45話、書き下ろし

柘植編(9)

柘植編、書き下ろし(10)

46話

ツイッターの方の連載も追っかけてますが

やっぱり、本で読む方が好き(^^)

黒沢は家事もできる子で

安達が疲れてうたたねしてる間に、いろいろ完了。

お姫様だっこで安達を運ぶのが、かっこいい。

筋トレしてそう

書き下ろしは、なぜ黒沢が安達に惚れたのかが書かれてます。

昔からイケメンで、努力家で、でも、疲れちゃったときに

安達に本質見られて優しくされて、惚れたのね。

もともとノンケだったと思うけど、安達の裸に反応するから

バイだったのかな。

安達は、経験ない時にイケメンに迫られてゲイ入り、って感じかな

黒沢と安達のキスシーンががっつり見れて良かった。

この漫画、その時の映像があんまりないからな。

初めてのホテルの夜も、今回の方が描かれてました。

柘植編は、無事に湊がデビュー決まって

祝福してるけど寂しくて、やさぐれちゃった柘植を、安達が応援します。

そして公演出場する湊を客席で見て、約束の靴を贈った柘植は

それでさよならするつもりですが、湊がおっかけてきて

好きだっていう柘植の言葉を、とりあえず拒否らずに抱きしめあいます。

これ、発展するのか・・?

安達と黒沢は、両親にお互いを紹介して

長崎の赴任先から戻ったあと、同居してます。

二人的には同棲ね。

今は、黒沢の部屋に転がり込んでますが

二人用の広さの部屋を物色中。

いろいろ黒沢が妄想するのを

安達が現実的にスパっと切っていきます(^^)

で、転勤中に貸したい、というよい部屋が見つかり

二人で住む事になりそうですが・・

ってとこで終了(^^)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 9巻
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 9巻

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 9巻

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(9)posted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2022年03月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle