BL 1等7億円が当たった俺の三日間 常倉三矢 夢落ち?みたいな非常時告白ラブ ネタバレ注意

作家買いしました

大好きなBL漫画の作家さん

でも、今までのと、ちょっと違ったかな

頭のつかみは、とっても魅力的でしたがね

私、最近まで「つねくらさん」だと思ってました

とこくら、って読むのね・・

1~5話+後日談

「あらすじ」

イケメンで仕事も出来る

ハイスペックな親友・杉原 玲との格差に

引け目を感じていた会社員・福永悦士。

気まぐれで買った宝くじがまさかの当選!! 

高額当選に震えた悦士は「家に帰りたくない」と

玲と近くのラブホテルで一夜を過ごそうと誘う。

玲の隠された恋心も知らずに──。


ハイスペ男子×幸運男子の片恋宝くじBL。
描き下ろし付き。

※Renta!限定で描き下ろしの特典ペーパーが収録されています。

イケメンで仕事もできるハイスペックな杉原と

縁がきれない福永君

で、宝くじ買った、当たったら半分やるよ

なんて、軽く約束した福永くんですが

ネットで調べたら、当たってた!

で、イケメンで、なんでももってる杉原に

半分やるのがもったいなくて

当たったのが切り出せない

大金を持っている?から、電車にのれないし

杉原をボディーガードにして

とりあえず宿、って飛び込んだのがラブホ

あて、杉原は、実は前から福永を愛していて

それが、いきなりもじもじして、ラブホに誘ったから

そうだったのか!

お前も俺のことを

って、なるよね~

で、ここらはコメディーなんだけど

当選宝くじがない、ってことで、探したりして

7億でお前は何がしたいんだ、って杉原に聞かれた福永は

お前とひけめなく、つきあっていきたいし

前に一度、ツーリングで星空の下でしたように

手を握って欲しいって

ま、金は道具で、福永が欲しあったのは杉原だったっていう

鼠の嫁入りみたいな話です

で、見つかった宝くじは、外れてました

数字にゴミがついてて、6が8に見えてたのね~

うふ

いい終わり方でした

ラブ合体もあるし、おもしろいし

十分ではありますが

この作家さんのポテンシャルとしては

もっと面白くなるんじゃないか!って期待しちゃったからな~

おすすめBL漫画ですけどね

1等7億円が当たった俺の3日間【Renta!限定おまけ付き】
1等7億円が当たった俺の3日間【Renta!限定おまけ付き】

1等7億円が当たった俺の3日間【Renta!限定おまけ付き】

[著]常倉三矢

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

1等7億円が当たった俺の3日間posted with ヨメレバ常倉三矢 芳文社 2020年07月06日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle