BL エリート編集部のセックス業務 緑々 BL漫画のネタバレ注意

編集の人が、作家さんといたす、というのは

なんか、パターンとして定着してきましたね

本作も、才能ある漫画家に付いた編集さんが

下の相手までいたします、ってお話です

1~3話+あとがきであとがきが1Pで描きおろし

一冊丸っと表題作でした

営業だった望月君は

念願の編集部に移動しますが

第七部、というのは特殊なとこで

全員男性で、全員未婚なのね

作家から原稿を取るためなら、犯罪スレスレの取材だろうが

セックスだろうが、どんなことでもするエリート集団

ってことですが、これはエリートなのか・・?

望月君は、体がでっかい若手の頑張りっこさんですが

7部の仕事がよくわかってなくて

で、付いた相手は、人気漫画家だったけど、現在休載中の茜

この人のファンだったから、望月は喜びますが

茜はゲイで、前の担当に惚れていたというか依存気味で

前の担当が結婚で交代したら、ショックで休載したのね

この話、犯罪スレスレOKの部署、ってことでバイオレンスにも

作家が編集に依存する、って点ではやみ系にもできるでしょうが

この作家さん、絵柄がカラっとしていたこともあり

前の担当に望月が会って、いろいろアドバイスもらったり

ま、闇に落ちる事なく、しっかりラブになってハピエンです

そういう意味では、ストンって落ちた作品ではありますが

やさしいBLが読みたい時には、おすすめですね

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

エリート編集部のセックス業務【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】
エリート編集部のセックス業務【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】

エリート編集部のセックス業務【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】

[著]縁々

Renta!