BL はだける怪物(上) おげれつたなか 感想レビュー備忘録。 カンちゃんが幸せになるまで。 

前作が「ほどける怪物」

で、本作が「はだける怪物」

人を殴っちゃう過去のある「怪物」林田くんが

かたくなだった心がほどけて

そして、自分をさらせるようになって、幸せになるまでの上下巻です

あと、上巻には小冊子付の特装版があって

私はそっちを買ったんですが

この小冊子に、高校時代の笑顔満載の男子が

ブラック企業ですり減っていき、弓を殴る怪物になっちゃった経過が描かれてます。

はだける怪物(上)特装版 小冊子付き特装版 (ディアプラスコミックス Cheri+ Selection) [ おげれつたなか ]

1~5+番外編+6話+描きおろし

モテ男の秀那が、いかに林田に惚れていったか、が

最初に描かれます

顔ばっかで寄ってくる女子にうんざりしてたのと

ベッドでは制限なしでなんでもありで

なのに会社ではクールな林田のギャップがたまんないとか

秀那が大阪に転勤です

2年の予定

遠距離恋愛ですね

秀那にとっては、実は初めて真剣な恋かもしれない・・

で、理性が飛ぶし、遠距離不安だし、それを林田にぶつけたら

林田はすなおに「さみしいよ」って言ってくれて

秀那が泣いちゃいましたね

かわいいわ~

大阪に会いに行く林田、デートして、久しぶりの夜は熱いですね~

ここで番外編が入ります

弓と、弓が今付き合っている真山のお話

真山の転勤?で京都にいくみたい

林田は、かなり、すごく秀那が好きですね

電話エッチとか、すごいリアルだった

秀那がトイレ探すとこが笑えた

で、秀那の先輩がゲイらしく

バーのイケメンを口説こうとするのに

いつも秀那を連れていくから、嫌がってたんですが

そのイケメンが、林田の壁に貼ってあった写真の人でした

弓と秀那が出会うんです

ってとこで下巻へ

はだける怪物(上)[小冊子付特装版]
はだける怪物(上)[小冊子付特装版]

はだける怪物(上)[小冊子付特装版]

[著]おげれつたなか

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村