BL 俺様な同期に夜の仕事がバレました 松下祐己 感想レビュー備忘録。善き。

溺愛ものが好きなので

私的には、読後感は満足です

作者初コミックス

1-6話+ボーナストラック

久坂は真面目なリーマンですが

実はゲイで

それを知っている大学時代の先輩のとこで

売りの仕事をしてます

先輩の入江は

久坂が自分に惚れてる、ってわかっていて

便利使いするようなクズなのよ

久坂には、仕事上のライバルというか

同期にハイスペックな高杉というのがいて

ゲイの久坂の好みなんですが

ゲイだって隠してるし、仕事で勝ちたいし、って

もんもんとしてます

で、そんな高杉が、久坂の店に客として来て

久坂を指名するわけです

高杉ってゲイなのか・・?

で、イケメン高杉は

ずっと久坂が好きでした、ってことでして

天然でドンかんな久坂を

まずは体から

あとは、甘いプリンとかでいろいろ外堀を埋めまして

で最終的には

入江から引きはがして、仕事をやめさせたいのね

でも、久坂は、ゲイの自分を許して(ゲイだってことをね)

傍にいてくれた(便利使いでね)入江を断ち切れない

高杉が、日頃不仲?な姉にまで

入江との絶縁補佐を頼むんだけど

最終的には、高杉の愛で自己肯定できるようになった久坂が

自分から入江と別れてハピエンです

依存とか、売りとか、いろいろダークな面もあるはずなのに

絵柄のコメディ的なとこと

受けの久坂のオバカ感覚が、とってもかわいくて

サクッと読めましたね

合体シーンもたくさんありますので

おすすめです

俺様な同期に夜の仕事がバレました。【Renta!限定描き下ろし付】
俺様な同期に夜の仕事がバレました。【Renta!限定描き下ろし付】

俺様な同期に夜の仕事がバレました。【Renta!限定描き下ろし付】

[著]松下祐己

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺様な同期に夜の仕事がバレました。posted with ヨメレバ松下祐己 竹書房 2017年12月28日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

俺様な同期に夜の仕事がバレました。(1)
俺様な同期に夜の仕事がバレました。(1)

俺様な同期に夜の仕事がバレました。(1)

[著]松下祐己

Renta!