俺達は新婚さんかもしれない(4) ちしゃの実 推しBLの感想レビュー備忘録。ハネムーン後、蕪木が事故

推しBL

これはかなりコメディーが入ったシリーズで

イケメンだけど、心の闇を抱えている蕪木が

ピュアな茄子川に癒されて、溺愛するんですが

この茄子川の斜め上なとこが、とってもラブリーで笑えます

でもって、合体がエロイ。

ネタバレ注意

俺達は新婚さんかもしれない(4) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ ちしゃの実 ]

俺達は新婚さんかもしれない | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ちしゃの実 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

はぴぱ編

11~14

描きおろし番外編・はじめてのご休憩

カバー下は、蕪木の執事姿(がんぷく)

新婚旅行から帰ってきても

茄子川は、蕪木のイケメンぶりにキュンキュンすぎて

呼吸困難です。はは

蓮根くんという、こっちも闇で、新婚さんを破滅させるのが趣味だった男が

かぶ×なすカップルに癒されれ、病みが一部開放されましたので

感謝してます

で、デートでボートに乗ったら転覆した二人を、蓮根がおうちにご招待

お風呂を貸してくれました。

蕪木の誕生日に、ぷれぜんとはリボンつきの茄子川ね

定番

新婚旅行から帰国した二人は多忙を極めてます

でも、新婚旅行からこっち、離れていてもカップル感覚が消えず

さらなる高みに上った気分の二人です

はは

茄子川には学生がついていて

で、その学生に嫉妬する蕪木です。

なので二人で白衣を着て、学校の研究室ごっこです

ここらは是非、本編を購入して読んでみてください

エロイです

そんな時、蕪木が交通事故、って一方が

茄子川くん、大慌てで病院へ

でも、軽傷でした

女の子を庇った蕪木と、いろいろ複合事故のなるところを

映画のヒーローのように采配した蕪木に

皆がひれ伏す感じ

ここも是非、本編でよんで

かっこよ

蕪木の入院を見舞った茄子川が

ちょっとゴツめの書道家と遭遇

こいつが、茄子川がお気に入りの気配で

茄子川にはわからんが、蕪木にはわかるのね

弟はかなりのブラコンで

でも、ピュアな茄子川がいろいろ言ってくれると

腑に落ちた色々があって、茄子川を見直していきます

そして蕪木の方は

自分と同じ遺伝子の弟が、全然信用できないの。(笑)

やっと退院した蕪木です

やっと、ふたりきりになれたアパート

ここの爆発は、けっこう泣けたわ

茄子川は、大学の仕事に追われ、それを蕪木がカバーしてくれて

その負担で事故に巻き込まれたかも、って思ってる

ヒーローになっちゃう蕪木が、自分を大事にしないから

自分こそが、大事にしたいと茄子川は思うのね

うん、茄子川って、蕪木が惚れるだけの男なのだわ

って感じで読了

描きおろしは、初ラブホテルで

ピュアな茄子川を抱きつぶすことに蕪木の背徳感があり

茄子川もそれを受けて盛り上がり、また行きたい、ってさ

俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】 (4)
俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】 (4)

俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】 (4)

[著]ちしゃの実

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺達は新婚さんかもしれない(4)posted with ヨメレバちしゃの実 竹書房 2023年06月15日 楽天ブックスAmazonKindle