想定外ラブセレンディピティ meco ネタバレ注意 表題作のほかに2カップル けっこう好きなお話

表題作のほかに2カップル

最初のカップルは、マンネリ化してますね~

MANNARI×××

想定外ラブセレンディピティ1.2.

想定内ラブセレンディピティ・書き下ろし

愛しみにシャディ.1~3

縞(しま)×小鳥遊

つきあって7年、ルームシェアして3年

高卒で告白、大学でつきあい、就職して同居だな

で、同僚の烏丸(女好き)と清水は

小鳥遊が男性と同棲してるのを知っていて

マンネリだ、ってなげく小鳥遊に、まずは烏丸がアドバイス

キカイとか、縛りとか、烏丸のディープな世界に

小鳥遊、最終的にはリタイアで

縞は、お前とは一生一緒にいたい、って言われて

愛があれば、マンネリにはならないわね~

で、次が表題作

最初の話で、アドバイスしていた

清水×烏丸です

清水は童貞で、肉食女子が苦手で

二人で酔って、ラブホに行ったら

なりゆきで合体することとなり

烏丸が抱かれ役になったら、気持ちよくなって

その後、烏丸くん、EDへ

お互い、想定外だが恋人に、って話ね

お次のは、母の忠告守って童貞だった大学生が

酔って、先輩にいただかれちゃって

で、その先輩はネコですが、初めてゲイを受け入れてくれた

先生に固執してまして

でも、後輩君の愛で、ゲイであっても幸せになれるって

思えるようになりました、って話

三作とも、合体シーンも色っぽく

それでいて、いろいろ考えさせられるとこもあって

みょ~に印象にのこる作品でした

おすすめです(^^)

想定外ラブセレンディピティ
想定外ラブセレンディピティ

想定外ラブセレンディピティ

[著]meco

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

想定外ラブセレンディピティ
想定外ラブセレンディピティ

想定外ラブセレンディピティ

[著]meco

Renta!