BL漫画 オスワルド 中川カネ子 ネタバレ注意 獣人もの、というより獣を擬人化した感じ

作家買いです

エロくて、ほっこりする話が多い作家さん

今回は、獣人ものかと思ってましたが

擬人化ものでしたね

中川カネ子、のBL漫画は、前のブログで結構書いてます

お暇なときには、是非

雄しかいない世界に

成長過程でメス化することがあり

妊娠が可能になる、という世界です

だから、オス+ワルド、ね

さる王族の持つ動物庭園でのお話です

アギフは、庭園のトップで

そこへ、突然変異の白いからだの子供が

王族に買われて、入れられます

アギフと同じネコ科で、たぶん、白いライオン

名前はヴァル

ホワイトライオンではなく、アルビノね

アルビノは短命です・・

ヴァルはアギフになつきまくります

かわいいね~

ずっと後追い

ヴァルは成長してきて

アギフの美しさにまどってまして

アギフに触りたいのね

で、どんどん体が大きくなって

アギフは、下になることはないの

トップだから

でも、ライオン系のヴァルがでかくなると

ね~

逃げ回るアギフに

トップの交代を宣言するヴァル

で、アギフの方もヴァルに惹かれていきまして

最終的にはラブ合体です

絵柄がキレイだった

特に、成長したヴァルの

けもミミライオンが

美形でね~

そんなヴァルとアギフが

くんずほぐれつするのは

見ごたえがありました

おススメ(^^)

オスワルド【電子限定おまけマンガ4P付】
オスワルド【電子限定おまけマンガ4P付】

オスワルド【電子限定おまけマンガ4P付】

[著]中川カネ子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

オスワルドposted with ヨメレバ中川カネ子 大洋図書 2020年03月02日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle