25時、赤坂で(4) 夏野寛子 推しBLの感想レビュー備忘録。香水の贈り物。

推しのBLシリーズの最新刊

善き(^^)

ネタバレ注意

25時、赤坂で(4) (on BLUE COMICS) [ 夏野寛子 ]

25時、赤坂で | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

夏野寛子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

17~21+ボーナストラック

新人俳優の白崎は、大学の先輩である人気俳優羽山と

同性愛を描くドラマで共演し

役をつかむためにセフレとなりますが

大学時代からの羽山の気持ちをしり、恋人同士に

その後、二人は人気絶頂となり

セキュリティーばっちりの同じマンションに住み

恋人としても、俳優としても、よきパートバーとなります。

白崎は、役を演じることが面白くてたまらない、という

演技派の子で

そんな白崎が、学生時代の羽山を褒めた、ってとこが

羽山の琴線に触れて、羽山の役者の道に進んだ、ってのが

今までの既刊でもぼちぼち描かれてますが

今回は、羽山の少年期からの

両親の離婚や、母のウツとかいろいろも描かれて

そんな羽山にとって、いかに白崎が光だったか、ってとこですね

羽山が大学時代の友人の結婚式に呼ばれて

二人とも同じクラブだったから

友人も、同期とかも一緒なんですが

羽山も白崎に人気者だから

まぁ、写真が一杯で、つかれちゃう羽山ですね。

疲れる羽山を慰めるのは、恋しい白崎なので

そこらは、本編を購入して堪能してくださいませ。

エロイです(^^)

羽山さんが、実父の小説の映画化で

イギリスに行くことになりまして

しばらく離れるので

羽山は白崎に、お気に入りの香水を贈ります。

香りで、記憶がよみがえっちゃう

よくありますよね~

意味深(^^)

ボーナストラックは

山瀬と佐久間の話。

山瀬が羽山好きだった、って話から

芝居のできる相手とヤリたくなることはある、って話になり

佐久間は、俺が芝居がへただから

山瀬は俺としたくないんだ、って

まぁ、うざがらみするわけです(泥酔で)

で、山瀬がちょっと意地悪します。

このカップルも、ちょっと面白そうだ

って感じで読了。

相変わらずの面白さ

推し!

25時、赤坂で(4)特装版【特典付】
25時、赤坂で(4)特装版【特典付】

25時、赤坂で(4)特装版【特典付】

[著]夏野寛子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

25時、赤坂で(4)posted with ヨメレバ夏野寛子 祥伝社 2022年12月23日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle