スイートハート・トリガー(2) ニャンニャ 推しBLの感想レビュー備忘録。 アレックスもコールに夢中。

推しBL。

前作が面白かったので

新刊が出たので買ってみました

独特な絵柄が魅力的な作家さん。

ネタバレ注意

スイートハート・トリガー 2 (バンブーコミックス moment) [ ニャンニャ ]

ニャンニャ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6+ボーナストラック

ネガティブゲイのコールと

イケメンで、男女ともにモテルアレックス

コールがアレックスに片想いしてたのが

ひょんなことから、合体することとなり

そのまま、恋人になれたのが1巻

スイートハート・トリガー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
スイートハート・トリガー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

スイートハート・トリガー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]ニャンニャ

Renta!

その後、同棲生活まで突入しますが

コールは、アレックスとの関係が信じられなくて

銃口をアレックスに向けちゃうくらい、不安定なネガティブゲイで

現在も、自分がアレックスの相手になれたことが信じられない

ただ、アレックスもコールとの合体のは不満はないみたいで

それを支えに、恋人=同棲生活を送ってます

で、アレックスが、仕事で家を出る間

コールはアレックスの友人のブラッドに部屋を貸して

で、ブラッドには恋心がないから、とってもフラットに、ラフに一緒にいられれて

そんな時にブラッドが、コールのことが好きかも、って思ったので

なんか三角関係みたいに

コールは、自分が好きになることはあっても

好きになられたことはなかったので、ブラッドの告白に舞い上がりますが

アレックスが戻ってきて、その顔を見た途端

自分が惚れているのはアレックスだ、って

まぁ、しょうがない子ね~

ブラッドは、アレックスがコールに惚れてるとは思ってなかったけど

実はアレックスも、けっこうコールに惚れていて

アレックスから釘をさされたブラッドは

びっくりすると同時に、大好きなコールのために身を引きますが

うん

ここらへんのやりとりは是非本編を読んでください

いい感じです

この作家さんは、絵柄が魅力的で

アメリカの大学生活が、活写されてて

雰囲気にどっぷりひたれるので、好きです

是非一度、読んでみてください

おすすめ

スイートハート・トリガー2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
スイートハート・トリガー2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

スイートハート・トリガー2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]ニャンニャ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

スイートハート・トリガー 2posted with ヨメレバニャンニャ 竹書房 2020年03月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle