BL 俺のストーカーが才色兼備 芥 作家買い イケメン大学教授×天才学生 学生君が教授をストーカーしてました おすすめ!

いや~

作家買いは王道ですね

今回も面白かったですよ

オメガバースもので知った作家さんの

今回のモチーフはストーカー

うふ

1~6話+俺のストーカーと相思相愛

関西名門の京大にいる

イケメン教授の嵯峨先生

彼の研究室に来たのが、東大トップで

わざわざ嵯峨の研究室を指名してきた慧くん

研究は間違いなくできる

で、自分を慕ってもいてくれるようだ

でもって、嵯峨先生は、たぶんゲイではないんだけど

慧くんの

イケメンでかわいいとこに、ついキスしちゃう

うわ~、パワハラになる、アカハラになる!

って大慌ての嵯峨先生ですが

なにかと慧君遭遇するし

で、慧くんが体調崩したと知って

アパートに看病にいったら

なんか、自分(嵯峨先生)の写真がやまほどあって

さらに、攻略法とか書かれてました!

え、俺のことストーカーしてたの?

ってびっくりの嵯峨先生ですが

慧君、勉強以外はアインシュタイン(何もできない)子で

その子が初めての恋(対象嵯峨先生)で

いろいろ頑張るから

ドイツに留学させても、やっぱり逢いたくて

嵯峨先生、ドイツに慧君の顔を見に行って

そこでメイクラブです

うん、とってもいいですね

で、帰国したら玄関先からがっついちゃう嵯峨先生

で、ずっと一緒に、って口走る先生に

それ、プロポーズですか!って食いつく慧君

こんな話が

エロイ合体とか、うふふ、どきどき、の漫画展開の中で

描かれていきます

是非、本編で堪能してくださいませ(^^)

俺のストーカーが才色兼備【特典付き】
俺のストーカーが才色兼備【特典付き】

俺のストーカーが才色兼備【特典付き】

[著]芥

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺のストーカーが才色兼備posted with ヨメレバ芥 メディアソフト 2020年06月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle