藤咲忍はかく語りき 吾妻香夜 推しBLの感想レビュー備忘録。 1カプ追加で、濃すぎる3カプ。

推しBL

うう、ぶっとびコメディーです。

前作のインパクトが強すぎて

つい購入、購読。

濃すぎて、疲れたわ(^^)

ネタバレ注意

藤咲忍はかく語りき (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 吾妻香夜 ]

吾妻香夜 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲忍はかく語りき2

桜田先輩改造計画(看病プレイ

かく語りき3(宇治野と潮美編

改造計画(南の島篇

語りき4(八坂と秘密の部屋

魔王受胎

魔王新生活

どSの帝王の壬生さんに

しっかりMに改造された桜田先輩。

で、忍という受けくんを、愛する美形で俳優の八坂さん。

で、ヤクザのバカ息子の潮美くん登場。

子分の宇治野さんも登場して

忍くんにミカ〆料を請求しにきて

八坂+壬生+桜田が助けにきますが

SMの店へのおしかけ請求だったので

潮美くんがM調教されちゃうのを

宇治野がみて、ハマります。

うん、いきなりではなくて、愛の芽生えね

競馬に行く桜田先輩

発熱した、として心配した壬生さんに

叱られ、ベッドに拘束されて、看病プレイです。

宇治野くんは、才能?を見込まれて

忍ちゃんのとこのお店に

人気になりますが、今一つ道に進めないので

アパートで潮美くんを抱いちゃう設定が

周りの連中に映像とられて、しかられて

宇治野くんは、SMの世界に完全に入れまして

潮美くんも、宇治野くんのラブを受け入れて

まぁ、そっちは丸く収まったんですが

ボロアパートには、本物の霊がいるみたいで・・

はは

八坂さんが忍ちゃんに隠し事

で、大騒ぎになりますが

じつは、八坂さんが忍ちゃんのドールを作っていて

昔の資料しかなかったので

少年なのね

で、見つかって、ドール含めての3Pです

あいかわらず濃い・・

で、八坂×忍ちゃんは、再び救急車で運ばれていきます。

この3カプ

それぞれ濃いんですが、絶対乱交にはなりませんね(^^)

魔王が男子高生をゲットして

子だねを注いで、子供を作ろうとしたら

その妖力で、高校生に封印されていた狐神が降臨。

で、魔王の方が赤ちゃん生んじゃって

高校生は、気付いたら狐神はいなくなってましたが

ちゃんと責任取る、ってカバー下へと続きます

さっくり読める時間つぶしのエロ主体でエロ全開で、笑えるBLです。

おススメ

藤咲忍はかく語りき【電子限定特典付き】
藤咲忍はかく語りき【電子限定特典付き】

藤咲忍はかく語りき【電子限定特典付き】

[著]吾妻香夜

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

藤咲忍はかく語りきposted with ヨメレバ吾妻香夜 竹書房 2021年06月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle