BL 愛人隷属アレルギー 石田要 感想レビュー備忘録。

ちょっと、古めのBLが

押し入れの奥に残っていたので

久しぶりに読み返しました

ビーボーイコミックスは

絵柄がイケメンで、つゆだくのエロいのが多かったな~(^^)

1~9+9.5

丸っと一冊敦盛×レイジです

でもって、レイジがゲイホストのタチだったのに

敦盛にネコにされちゃうお話ね

レイジは人気のタチのゲイホストです

家族の生活のために稼いでましたね

で、初対面のイケメンに、ネコになれ、金はいくらでも、って言われ

絶対に嫌だ、って頑張ったんですがゴットハンドに堕ちます・・

で、専属愛人契約を、って敦盛に言われ

月300万円ですって

ゲイホスの社長に、契約しといたよ、ってレイジには事後承諾ですな

遊園地デートして、観覧車で気持ちよくさせられ

ここらはお約束

で、ドライブしようか?って乗せられたのが自家用ジェットで

敦盛のパパのパーティーに連れてこられ

パパは某国の国王で、異母兄には、日本人の愛人との子、って敦盛は見下され

ま、兄貴のリュシアンが乱交パーティーしてるの見ちゃった敦盛が

ひっぱりこまれたので、窓ぶち破って逃げました

敦盛への愛を自覚したレイジですが

そんな自分が半端に嫌で、敦盛から逃げます

そしたら、リュシアンが来日してレイジを自分のものにしようとして

そこへ敦盛が助けに来て

うん

書くと、あまりに予定調和だな

でも昔のBLって、こういうのが多かったんだよね

で、レイジは子供の時に敦盛と逢ってました

それが敦盛は忘れられなかったのね

敦盛の母は愛人でしたが国王のパパからの金は受け取らず

ただ、子供である敦盛のためには受けたようで

それで敦盛は無事に成人して、仕事もできてるのね

敦盛はレイジにプロポーズし

レイジは家族にカミングアウト

ママは、昔からレイジがゲイだと勘づいていたらしく

結婚を認めてハピエンです

予定調和だろうがありがちだろうが

こういうハピエンのBLは大好きです

レイジを溺愛する敦盛

いいわ~

この作品でのリュシアンが主役のが

愛人専属エクスタシーってBL本になってます

そっちも読んだので、書きますね(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

愛人隷属アレルギー
愛人隷属アレルギー

愛人隷属アレルギー

[著]石田要

Renta!