BL 愛とはかくも度し難い 峰島なわこ 感想レビュー備忘録。 こじれ愛ハピエン。

作家買い

この人のイケメン顔が好きなの

今回は、大学時代の友人関係のこじらせ愛です。

愛とはかくも度し難い (リキューレコミックス) [ 峰島なわこ ]

1~5+かきおろし

一陽は大学時代から

ゲイをオープンにしてる子で

一陽の側にいつもいるのは

実は一陽を愛していて、でも、ゲイと公開してない健史です

一陽は男運が悪くて、素敵な恋人?ができないので

自分好みの男どもを集めた楽園

ホストクラブを始めます

マネージャーは健史

一陽が好みの男子をスカウトし、店はそこそこ繁盛してます

で、健史は、今も一陽に、自分の気持ちが伝えられない

伝えたら、いいぜ、とか言いそうで

そんな軽い気持ちの相手になりたくないのね

ええ、十分こじれてます

で、一陽は、ホストクラブオーナーになってからも

何度となく恋人ができてるようですが

みんな、去っていききます

まぁ、いつも健史がいるからね、一陽はわかってないけど

一陽はいつも健史を頼りにしてるし、側にいて欲しいし、まぁ、恋よ

で、ホストクラブの中で

トップの男子が、黒服の男子に惚れちゃって

いろいろありまして

健史がそれに影響されたわけではないんですけど

一陽に、ついに自分の気持ちを告白

一陽にとっては青天の霹靂ですが

自分の気持ちを深堀したら、ああ、俺、ずっと前から一陽に惚れてたって

そっからハピエンターンなんですが

好きだと自覚した一陽が、イケメンの健史の顔もみれなくなっちゃって

メイクラブまで、ちょっと大変でしたね

で、健史も、自分の美貌を開放しちゃって、一陽くん

ドキドキが止まらなくて大変です

って感じのお話

おすすめ(^^)

愛とはかくも度し難い【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】
愛とはかくも度し難い【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

愛とはかくも度し難い【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

[著]峰島なわこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

愛とはかくも度し難いposted with ヨメレバ峰島なわこ オーバーラップ 2020年04月15日 楽天ブックスAmazonKindle