推しのファンサがエロすぎです! 春路ON 推しBL。私の感想レビュー備忘録。作者初コミックス。確かにエロイ。

推しBL。

初めての作家さんですが、面白かった。

アイドルの隠れファンだった、お堅いアナウンサーさんが

そのアイドル君に喰われちゃう話です。

推しのファンサがエロすぎです! (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 春路ON ]

作者初BLコミックス | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

推しのファンサがエロすぎです!目次

1~7

振り回されるのは?

推しのファンサがエロすぎです!ネタバレ注意

32歳の菫さん

地味目のアナウンサーですが

アイドルの隠れファンです

対象は「アイドルグループリヒト」の榛名君24歳

可憐な榛名君を、抱きしめちゃう妄想を抱いてます。

で、お仕事で一緒になって、より一層ファン度がマシマシです。

でもその夜、榛名君が菫さんの部屋に来て、押し倒されちゃいます

で、部屋の様子を見て、あ、俺のファンだったんなら、無理じいじゃなくて大丈夫ね、って。

実は、榛名は両刀の肉食関西男でした。オラ系

菫さんは、ホテルでの夜を、榛名に似た違う人、って現実逃避するんですが

芸能人なので、楽屋で再び遭遇して、まぁ、菫を抱きつぶします

なんと、仲間と一緒の楽屋の隅っこで

ほとんど野獣だな

で、コンサートのチケットが送られてきて

変身?変装?して若作りで会場に行く菫です

周りのファンの女の子たちが、感動して泣くのが、かわいいのね

で、コンサートあとのトイレで、また榛名に抱かれちゃって

コンサートあとでテンションが上がってるからね

でも、大人の菫は、もうやめよう、って

二人共、会わないようにしてたら、煮詰まっちゃうのね

で、榛名が菫に惚れたタイミングとかのエピもあって

あ~、ただの肉食ではないんだ、って

芝居ができない榛名を菫が勇気づけたり

菫が左遷された理由が、大御所がリヒトをけなしたのに抗議したから、とか

で、お仕事でメンバー含めて一緒になっての夜

榛名が菫さんとをご訪問

で、肉食食い散らしだった榛名くんは

心を入れ替えて菫さんに告白し、菫さんも了承しての

愛のメイクラブ

うん、面白かった。

と思ったのは私だけではなかったようで

続、が出ました。

初コミックスが続になるのって、けっこうな快挙ですよね(^^)

推しのファンサがエロすぎです!

posted with ヨメレバ

春路ON 竹書房 2021年11月05日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村