続!俺たちナマモノ?です(3) 腰オラつばめ 推しBLの感想レビュー備忘録。アイドルカップルの一日職業体験編。

推しBL。笑えるBLですね。

高校時代からの先輩後輩だった

ひびきと累

ひびきが累を好きすぎる、って展開です

あ、アイドルの名前はHR

ひびき×累です。

ネタバレ注意

続!俺たちナマモノ?です(3) (B.Pilz COMICS) [ 腰オラつばめ ]

14.5

15

16

17

18

描きおろし

アイドル一日密着映像が14.5のお話

HRの新番組の紹介ですね

一日職業体験。

あと、同居して2カ月で、二人でいろいろ取り決めしてます

響はきっちりで、累はずぼらでだらしないからね。

ただ、やることやるのは同意です。

うん、恋人同士だからね

で、いいたいことは隠さない、ってことで

累は、響に強引にされるのが好きである、と。

はは

エロイ

響が、アイドルじゃなかったら水族館に勤めたかった、ってことで

一日体験は水族館です。

楽しそう、ここらはほんとに現場見学漫画でした

累の自宅に響が遊びにきます。

カップルとは思ってないかもですが、二人の同居は公認ですね

二人での温泉も楽しそう。

次は、幼稚園での先生体験を4人で

これは、かわいかったわ

ふつ~に、職業体験だな

最後には、温泉から急いで帰宅せねばならなかった心残りで

部屋で浴衣エッチの二人です

って感じで読了。

なんというか、すぐに読み終えてしまうんですが

読むと楽しいシリーズです。

推し

続!俺たちナマモノ?です 3【電子限定漫画付きRenta!特別版】
続!俺たちナマモノ?です 3【電子限定漫画付きRenta!特別版】

続!俺たちナマモノ?です 3【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]腰オラつばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

続!俺たちナマモノ?です(3)posted with ヨメレバ腰オラつばめ ブライト出版 2023年03月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle