BL 運命の番がお前だなんて 春田 攻めがツンデレなんだもん。良かった。ネタバレ注意

作家買いです

ネットで読むことが多いですが

(レンタでね)

本作はめずらしくも紙媒体で買ってみました

オメガバースですが

αの虎谷がほどよいツンデレで

ほんと、好きな作品です(^^)

1~8話+描きおろしは、獅子倉のヒートになった時の話

運命の番を探す時代ですって

オメガバース作品って、その作品それぞれに

小技のしばりがあっておもしろい(^^)

オメガの獅子倉は、

仲間がみな結婚して焦りまして

運命の活動、運活に突入しました

で、そんな獅子倉の会社に中途入社してきたのが

中学時代の因縁の相手の虎谷でした

獅子倉の方は忘れてましたが

虎谷は覚えてて、まぁ、ねちっこく嫌味いいます

ですが、ある夜の飲み会のあと

急に虎谷にヒートがきちゃって

(これ、あとから読み返すと、相性ばっちりの獅子倉に誘発されたのね)

抑制剤を、土下座して買いに行ってもらうのです

で、虎谷も、そんなにいうなら、って買ってきてくれて

(ここらは、それなりにいい奴ですよ)

ただ、虎谷はαでしたので、獅子倉のヒートにあてられて

二人で、ヒート合体になだれこみます

事後、獅子倉は全裸のまま(失神後放置ね)

虎谷は、きちんとパジャマ着てるのが笑える

その後、お互い距離を置こうとしますが

幼馴染なら、って出張でペア組まされ

ツインのはずが狭いダブルで

イベントと重なって部屋替えできず

二人で張り合ううちに、なぜか、酒のあと一緒に風呂

で、流れでやることになりました

う~ん

ここらはまぁ、運命に惹かれてるってことで

その後、獅子倉は虎谷に抱かれる夢をみるようになり

で、合コンに行ったら、そこに虎谷がいるし

ムカついていたら、相手の女子にいきなり型を聞かれ

オメガですって正直に言ったら

残念です、っていわれ、はははと乾いた笑いをする獅子倉に

虎谷が、人を値踏みするな、って代わりに怒ってくれます

ありがとう、っておっかけてくる獅子倉に

調子が狂う、っていいながらも、まぁ、まんざらでもないのかな、虎谷くん

獅子倉が体調不良で会社を休むと

言い訳考えて見舞いに来てくれる虎谷くん

でも、獅子倉はヒートで休んでましたね

抑制剤がきかない、ヒートの周期が狂う

(だって、相性抜群の虎谷がちかくにいるから)

苦しむ獅子倉を見て、虎谷はうなじが噛みたくなっちゃう

やばい、って思って、寝るまでいずって紛らわしてやります

獅子倉の両親が、お見合いを申し込んだので

突然ですが、お見合いすることになった獅子倉です

店に行く前に、なぜか獅子倉と遭遇し(運命)

見合いだ、って言ったら、なんと獅子倉が後つけてきちゃいまして

見合い相手との会話に乱入してきます

獅子倉の見合い相手・小野田は、重度のミリオタだったらしく

それで婚期をなくしているらしいですが、見合いをきっかけにやめる、って

でも獅子倉は、虎谷をひきあいにだして、自分の趣味をつらぬくのは

素敵なことだ、っていうから、小野田は結婚前提につきあってくださいって

ヒートの時、朦朧としていた獅子倉は

好きな相手の匂いが恋しくて作る巣作りを、虎谷の私物でしてて

それを見た虎谷は、獅子倉の気持ちを知ったんですが

獅子倉は自覚がなくて、で、そんな獅子倉に虎谷はいらつくのね

お見合い相手の小野田にキスされ、押し倒された獅子倉ですが

虎谷がわすれられなくて拒みます

で、帰宅したら、最寄り駅に虎谷たいました

虎谷君、小野田の家がわからないけど

じっとしてられなくて、獅子倉に逢いに駅まで来てたのね

で、終電で戻ってきた獅子倉と逢えたわけです

お互い、好きだって、嫌そうに(^^)告白しあって獅子倉の部屋へ

今度の事後には、しっかり抱き合って寝てるとこがいいです

描きおろしは、実はけっこう優しい虎谷に気付いていく獅子倉が

虎谷との結婚を考え始めたお話ですね

これ、ほんと好きだわ

とってもおススメです

運命の番がお前だなんて【電子限定おまけ付き】
運命の番がお前だなんて【電子限定おまけ付き】

運命の番がお前だなんて【電子限定おまけ付き】

[著]春田

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

運命の番がお前だなんてposted with ヨメレバ春田 新書館 2020年09月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle