BL 俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術 鳥丸太郎 ネタバレ注意 受けの魔王が麗しくてヘタレでかわいい!

絵柄がうるわしい~

で、けっこう笑える。

好きなパターンです。

おすすめ

1~5+描きおろし

魔王は強い!はずですが

引きこもりだったんで、レベル上げを怠りまして

ある日、勇者にボロ負けです

勇者99,魔王が75だからね~

でもって、この勇者が、魔王を見て、「好みだ」って

勇者って、女がほっとかないので

今まで、断られたことがないのね

もちろん、無理やりする必要もなかった

でも、魔王は抵抗します

が、最後は気持ちよくさせられちゃって、陥落(^^)

で、ツンデレ魔王が勇者につんつんしてたら

魔王の城にグループで押し入ってきた奴がいて

魔王、レベル上げをちゃんとしないから~

いろいろされちゃって、危機一髪です。

そこへ勇者が現れて、俺のもんに手出ししたな、って

勇者なのに魔王を守ってね

魔王も、おそいではないか、なんて泣いちゃってね

うん、これはほだされる・・

新しい魔王がきて、おいだされちゃって

聖騎士団につかまっちゃって、ないちゃう魔王です

泣き顔も美しい~

で、騎士団がヘロ、って恋に傾きそうだったので

勇者がサクッと割ってはいり

魔王は俺のもんだ、ってマーキングしつつ

新しい魔王をさくっと封じます。

さて、封じられた魔王は、純な魔王さまを言葉でいたぶります

勇者との関係は、セフレだな、って言われて

たじろいじゃう美形魔王さま

で、八つ当たりするツンデレ美形魔王を

いとしんじゃう勇者です

描きおろしは勇者視点

とっても顔が好みなだけだったけど

ツンデレでもじもじしちゃう魔王を

溺愛してる勇者のダダモレ描きおろしでした

堪能(^^)

ひねりとかないし

受けの美形魔王がひたすらツンデレ王道な話ですが

なんかヤな事があった時に

さくっと、よみたくなるBLでした

おすすめ(^^)

俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術【電子限定描き下ろし漫画付き】
俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術【電子限定描き下ろし漫画付き】

俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]鳥丸太郎

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術posted with ヨメレバ鳥丸太郎 竹書房 2020年03月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle