鉄砲玉と必然の恋 蝶野飛沫 感想レビュー備忘録。

好きな作家さんを作家買い。

ですが、紙媒体よりネットで読む方が多いかな

飛沫、って名前だけあって、つゆだくの作品が多いです(^^)

ヤクザものBLですが、そんなに痛々しとこは描かれてませんので

この作家さんの作品の中では、読みやすい部類でした。

鉄砲玉と必然の恋 (ビズビズコミックス 1) [ 蝶野飛沫 ]

1~5話+相関図+描きおろし

八代組組長の間

イケメンで、配下を愛するやり手のヤクザです

で、彼に鉄砲玉として、毒塗りナイフで襲い掛かってきたのがクロ

名前を名乗らないので、ハザマが勝手に命名してます

エロかったので、そのまま家に連れ帰って、抜いてやりました

無理やりはしないのね

そこが間の良いところです

八代と犬猿の仲だった相手に、浅野ってのがいて

どうもこいつが、八代と仲良かった弟分の琴塚ってのを殺したらしく

いまだ遺体もでずに、3年失踪している琴塚を、八代は探してます

クロをよこしたのも浅野だったんですが

クロは、浅野の配下が事故死したあとの孤児だったらしく

母親似の美形だったので、そのまま浅野が囲ってました

でも、ナイフを持たせて鉄砲玉させた時にわかるように

愛してなんか、いなかったわね

クロ=匠は、どんどんハザマに惚れちゃうし

八代の方は、クロから浅野をたどり、浅野の弱点をみつけて粉砕します

って感じで、八代×匠でハピエンです

まぁ、流れとしては、そこそこですが

匠が色っぽいのと

八代がかっこいいから、読後感はよかったです

おすすめ(^^)

鉄砲玉と必然の恋【コミックス版】Renta!限定特典付き
鉄砲玉と必然の恋【コミックス版】Renta!限定特典付き

鉄砲玉と必然の恋【コミックス版】Renta!限定特典付き

[著]蝶野飛沫

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村