BL キミの撫で方躾け方(2) かさいちあき 最新刊のネタバレ注意。王子様にゃーを溺愛す。

作家買いしているシリーズ。

俺の飼い方~という2巻までのシリーズがあり

その知人という形でスピンオフになった本シリーズも

2冊目となりました。

背が低いけど、イケメンバリタチの大学生「小金井」くんは

ゲイ世界で王子と呼ばれる人気者です。

そんな彼と、同じマンションに越してきたクローゼットゲイの新谷野は

小金井との出会いに緊張して自己紹介で「にやの」を「にゃー」と言ってしまい

以来、小金井君ににゃーちゃん、と呼ばれてます。

そんな二人の溺愛同棲篇ですが

当て馬として、にゃーの大学時代の先輩が現れる2巻です。

6~10話+描きおろし+カバー下

2巻は小金井君視点で描かれます。

イケメンで甘えられるのに慣れていた小金井君ですが

にゃーくんは、甘え下手だからそれが不満

にゃー君は自己評価が低めで

そんな彼が小金井君はいらつくし、愛しいのね

はは

溺愛じゃん

にゃー君が、酔った先輩を連れ帰ります

彼が。にゃー君をゲイとして開花させたようです

で、先輩の卜部ってのが

まだにゃー君に未練があるようで

小金井君に絡みます

にゃー君に愛されてるとは思っているけど

王子様で、嫉妬したことのない小金井君はいらだちます

ネコ仲間で歯科医師の花岡さんが

やさしく泊めてくれたりもします

で、この花岡さんが、スーパーの中の歯医者さんで働いてて

お店の小谷さんに惚れてるようです。

で、小谷さんはニャー君の同僚でもあるようです(^^)

次の話は、小谷×花岡か?

卜部は仕事にかこつけてニャー君を囲い込もうとしますが

ニャー君が愛するのは小金井君だけだし

小金井君も、初めて惚れて、初めてのことでグダグダですが

もとはおっとこ前の子なので

がっつりハピエンですね

いいわ~バリタチがネコを溺愛してもだもだする話

堪能しました

おすすめ(^^)

キミの撫で方躾け方【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】 2
キミの撫で方躾け方【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】 2

キミの撫で方躾け方【Renta!&電子限定かきおろし漫画付】 2

[著]かさいちあき

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

キミの撫で方躾け方(2)posted with ヨメレバかさいちあき 海王社 2021年03月10日 楽天ブックスAmazonKindle