BL小説 恋に焦がれる獣達2 番と半身(上) 茶柱一号 ネタバレ注意 愛を与える獣達のスピンオフ編スイが主役です。

大好きなシリーズです。

愛を与える獣達、の方は

チカとゲイル、ダグラスという、親世代の話で

恋に焦がれる、の方は、チカの子供たちの話です。

今回は、チカの子供たちの中でも、一番チカに外観が似ていて

さらに、至上の癒し手、という魔力も受け継いでいるスイが主役のお話。

番と半身

因縁の地と僕の想い出

寡黙な狼

チカが妊娠中に移動して、死産のように生まれたスイは

命を引き留めるために、竜族のガルリスの命を半分もらって

半身となります。

ずっとガルリスが好きだったスイですが

成人すると、半身であって番ではない、ってことからこじれて

ビッチ生活を送ります。

ですが、半身であるガルリスには、そんな心の動きも筒抜けで

最後には、愛してる、ってスイが観念してラブカップルとなっとります。

スイは、チカから「至上の癒し手」の魔力も受け継いでまして

医者としても修練を積んでます。

で、ある日、体が獣化してしまう獣人たちの存在を知り

彼らの共通点の中に

昔、キャタルトン国で正規の騎士団をだまくらかして奴隷狩りをした

事件の騎士たちだと、分析することができました。

その騎士団のトップだったのがランドルフで

そのランドルフに村を荒らされ、奴隷にされていたが

チカたちの介入とかで、今はランドルフの番としてラブ生活してるウィルフレド

の二人のカップルも

獣化の病気の真相を探る旅へと同行します。

ところで

現在チカさんは9人の子持ちのようですが

相関図を是非作って欲しい

子供、増えすぎ・・

さらに、子供たちの伴侶の名前のチェックも‥是非

テオっていう王族の皇太子が

チカの兄貴の(この世界は男だけ)ヒカルと結婚するときに

逃げ出したヒカルを死に物狂いでおっかける話は、

恋に焦がれる、話の1に乗ってます。

テオははじめチカに惚れて

叔父のダグラスににらまれてましたね(^^)

で、チカの産んだヒカル(従弟の関係ね)が生まれた時から

ツバつけて溺愛してたんです。

で、そのテオが逃げ出した先のエルフのお医者さん・セイルがいる辺境に

獣化を治療するツテがあるかもしれない、ってことで

ガルリス×スイ

ウィルフレド×ランドルフ

の4人で向かうことになります

その病気をさぐる色々の中に

ウィルフレドたちの最初の子で、スイに惚れて失恋したランディとかの話がでたり

今までの顛末がはさまれてるわけです

エルフの先生の診療所で、医者でもあるスイがいろいろ手助けしますが

その診療所には、人族のエンジュって子がいたと知り

その子が、襲われた村の生き残りの人族らしい、ってことで

エンジュがいる辺境の街・ベッセへとみんなは向かいます

エンジュの側にはロムルスっていう、獣人がいて

彼はランドルフの隊の配下でした

人狩りを、嘘の命令でした人たちのひとりね

因縁の地と僕の思い出

これは、ロストピースの一つのお話でしたね。

スイがキャタルトンの城に誘拐されて

愛する息子を取り返すために、ダグラスとゲイルが猛然と城に突入して

結果的にはキャタルトンの王族は制裁されて

一人だけ、人族に優しかった人族のカナン(王族の末弟)が王家をつぐことになるわけです。

で、その理由となったスイと

スイが牢獄で生き延びるためにちょびっと手助けしたガレスの話。

ガレスの過去は後編に載ってました。

なかなか魅力的な男です、ガレス(^^)

寡黙な狼は

エンジュの弟・マルクスが生き延びて、狼族の獣人・ロウエンに助けられ

番(ロウエン)を得て幸せになるまで、のお話です。

川におちて記憶と魔力をなくしてましたが

番に抱かれて魔力が戻り、記憶がもどり

で、ロウエンとの間に子供ができてから

生き別れの兄を探す旅に、ロウエンと一緒に出掛けるのでした

恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 上【イラスト入り】
恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 上【イラスト入り】

恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 上【イラスト入り】

[著]茶柱一号 [画]むにお

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』上posted with ヨメレバ茶柱一号/むにお リブレ 2020年09月18日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle