BL 有休オメガ 三々九度 藤峰式  最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。愛だね~

作家買いしたシリーズの最新刊です

カテゴはオメガバース。

有休オメガ

番手当ってでますか?

に続いての3冊目

番手当、は、有休オメガ(古池×鈴谷)のΩである

鈴谷に従弟・春人の話でしたが

3冊目は、最初のカップル、古池×鈴谷のその後の話です

1~6話+ツイッター公開のイトコ邂逅、ミナトと斗真、ワンチゃン+カバー下

仕事がきらいで

オメガがもらえる有休を、薬が効きにくい、ってウソついて

使っていたのが鈴谷

で、そんな、体調のつらい?鈴谷を気遣って、訪問してくれたのが

後輩の古池

古池がαで、番になりましょう、ってので

はぁ~って感じだった鈴谷ですが

古池があまりに情熱的に迫るので、ほだされて、ラブの関係へ

でも、古池の実家は名門なので、結婚を反対されます。

鈴谷が、将来の姑に、花嫁修業としていびられ?

鈴谷は、実家の仕事を継いで、成果を出そうと燃え尽きます。

鈴谷は、番なら、結婚しなくてもいいじゃん、って面倒だからといいますが

古池は、αはΩの複数と番契約できるけど

結婚は一人だけだから、鈴谷さんと結婚したい、って

今回も、めんどくさがりの鈴谷が、古池にほだされていきまして

沖縄旅行で、鈴谷の方から、古池にプロポーズです。

この場面、単行本だとカラーページなの

こういうのって、初めてだけど、とっても魅力的でしたので

紙媒体をお買いになった方は、堪能してくださいませ(^^)

今回の3巻目から登場した

オメガのシングルファザー宗木君(産んだのは宗木君ね)が

娘のために婚活する、って話があるんですが

その娘のきあらちゃんが、とってもラブリー

その話が、いろいろ厚みを出してました

って感じで、お勧めの1冊です(^^)

有休オメガ 三三九度
有休オメガ 三三九度

有休オメガ 三三九度

[著]藤峰式

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

有休オメガ三三九度posted with ヨメレバ藤峰式 ふゅ〜じょんぷろだくと 2021年04月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle