憐れなβは恋を知らない(2) 屋敷シマ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。α×βの主従オメガバース。めじれてこじれてます。

推しBL。

絵柄の美しい作家さん

2巻で終わらなかったわ

このまま3巻だわね

憐れなβは恋を知らない(2) (Tulle Comics) [ 屋敷シマ ]

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

憐れなβは恋を知らない(2)目次

5~8

描きおろし。運命

憐れなβは恋を知らない(2)ネタバレ注意

はい、病み系はいってます

執事として凌介さまに仕えていて

αで美しい、遺産家の凌介さまに恋してしまっていたβの瀬乃

なんか、いびつに育てられたせいか

凌介への想いをきちんと自覚しないままに

体の熱だけ外で発散させてました

で、凌介さまに見抜かれて

というか、凌介さまは瀬乃が好きだったので

がっつりスパダリ凌介に抱かれて

で、やってしまった、って落ち込んだ瀬乃が

忘れてください、とかいうもんだから

お殿様の凌介さまの逆鱗に触れ

監禁生活がスタートしてます、ってのが

2巻の頭ね

瀬乃は、自己確認が「執事であること」って刷り込まれていて

まぁ、父からもそう育てられてるから

凌介が、瀬乃を恋人にして、最終的には結婚まで持ち込みたいのに

体を壊すほどに、執事、って仕事にこだわっちゃうのね

途中、恋人ごっこ、をしてる時に

瀬乃が携帯を見つけて、父親に連絡して

執事でないお前に価値はない、とか言うから

瀬乃君、また元に戻っちゃって

最終的には、凌介が折れます

うん、好きな子が泣きながら執事に戻りたいって、いうからね

で、執事仕事に戻る瀬乃ですが

まぁ、前と同じというわけにはいかず

そんな中、凌介の悪い遊び仲間の佐野におびき出されて

乱交パーティーみたいなとこに連れ込まれる瀬乃くんです

それを、佐野からの電話で知った凌介は・・

ってとこで2巻終了

う~ん

この病んでる瀬乃くんが、どうやって凌介を受け入れられるようになるのか

最後まで見たい気がする反面

なんか、もういいかな、って感じもあって、微妙だな~

憐れなβは恋を知らない(2)

posted with ヨメレバ

屋敷シマ ブライト出版 2022年11月25日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村