蜜果(2)akabeko 推しBLの感想レビュー備忘録。レオ溺愛の後半。 

推しBL。

スピンオフで、本編カップルより人気のでちゃった

店長×ホストのレオ君

1&2巻、同時発売でした

良かった(^^)

蜜果 2 (from RED comics 002) [ akabeko ]

akabeko | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

7~12話

描きおろしも、カバー下もなかった・・。

残念。

連載で充分描き切ってる、ってのありますが

この二人のネタなら、もう少し読みたかったな~

ホストのレオは、ウリ専の店長さんに初めてを体験させられて

それから、そっちの道に目覚めてしまいました。

店長と再会して、セフレとなり、同棲へとすすみ

ですが店長は、レオがバイだということは忘れてなくて

いつか、女性の方にいく、って覚悟?してま・・・せん。

ので、ハプニングバーに店の太い客と行ったレオをおっかえて

がっつり抱きつぶしちゃった李

いろいろ、嫉妬で熱くなってます。

うん、店長さん、レオにぞっこんです

2巻では、店長がレオくんを温泉に誘いまして

レオ君が、ちょっとおばかな天然だもんだから

店長、もう、レオくんを抱きつぶしてます。

で、よっぱらったレオくんは、自分がどんなに店長にすがったから

覚えてないのね。

うふ

店長の過去もしりたがるレオくんに

お前はかわいいね、って店長が。

うん、読んでて私もそう思ったよレオくん

風邪で発熱してる店長を

ちゃんと看病するつもりだったレオくんですが

店長がその気になっちゃって、発熱でもできるとこが

さすが、プロのタチセン。

という風に、ラブラブしてたんですが

ホスト稼業の方は、レオ君の太い客が二人も「レオがゲイ」ってので飛んで

レオくん、お店のオーナーに、ウリ専へのしょば替えを命じられます。

この店って、裏はヤクザじゃないんかな?

風俗ってことになってるし

レオ君も、強制配置換え、ではないんですね

レオの返事待ち

店長は、この世界に長いので

自分が出張って、レオがバイだとバレたのを、悪いと思ってるし

風俗に行くことになった、って知って

レオは、体と体を分けることのできない子だってわかってるから

おうちの中では、いたわってあげるの

で、レオのオーナーが

風俗じゃなくて、雑貨屋の方でいいよ、って言ってくれて

それを店長に打ち明けたら

風俗だと思って、いろいろ落ちこんでいた店長が静かに怒ります

うふ

おしおきタイムです

って感じの2巻でした。

是非、本編を読んでください

2021年のBLトップ10には入ると思いますよ~(^^)

蜜果 2【単行本版(特典付き)】
蜜果 2【単行本版(特典付き)】

蜜果 2【単行本版(特典付き)】

[著]akabeko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

蜜果 2posted with ヨメレバakabeko シュークリーム 2021年07月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle