四人のにびいろ(2)  akabeko 推しBL。私の感想レビュー備忘録。 ヒットマンにされた男を愛するノンケ!と庇うヤクザ弟。

推しBL。

1巻では

カタギの勇が、ヤクザの会議でヒットマンだ!と名指しされて

殺されそうになるから、とっさに相がかばって逃げます

会議の方では、片桐追い落とし作戦はうやむやとなり

貴道会の会長、誠の実父は、相が巻き込まれた、ってことだけはわかってる。

四人のにびいろ 2 (on BLUEコミックス) [ akabeko ]

四人のにびいろ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

akabeko | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

四人のにびいろ(2)ネタバレ注意

さて、片桐は本当に九鬼とつながっていて

九鬼が放っている内部用のスパイが、ベティでした

ベティは六という、苗字もない子供で

九鬼に拾われて、ヒットマンにされたら

失敗して、そこでヒットマンとは知られずに誠に拾われたわけです

で、今は九鬼に、ヒットマンであるから証拠隠滅で狙われてる

貴道組は、会長が息子の相に狙われた、ってことでガタつき

相と誠を預かっている山之辺の、立場がないけど

山之辺は、けっこう本気で誠がかわいいのね

で、それを聞かされた美馬が切れました

自分から九鬼に取り入り、山之辺を裏切り、誠を銃撃します。

相は貴道会の会長に呼び出されますが

山之辺を信じてる、っていいまして、とりなしてあるから戻れ、って

で、美馬に拉致られた誠は、いいようにされちゃって

その声を通話で聞かされた相が誠のとこに走ります

でもって、誠の方は

山之辺が自分を愛してるから、美馬が裏切った、って聞かされて

なんか、けっこう幸せかも・・

それに、相が助けにきてくれて、キスとかされちゃって

この二人、けっこうハピエン?

って感じで次巻に続きます

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

四人のにびいろ(2)【電子限定特典付】
四人のにびいろ(2)【電子限定特典付】

四人のにびいろ(2)【電子限定特典付】

[著]akabeko

Renta!