BL 蜜果(1) akabeko スピンオフの方が人気が出ちゃって1&2巻同時発売!堪能しました。ネタバレ注意

作家買い。

店長×レオってことで、店レオ、で名前がとおっちゃった二人です(^^)

ウリ専で、店の店長をしている貴宏が忘れられず

セフレにしてもらったホストのレオ君

この顛末は、元の作品「落果」のりんご君の、そえものカップルとして登場してます。

この時も、レオ君がかわいくて、レオ君の人気が高くなっちゃいましたね

で、その後、満を持して、店レオ話が始まって、今回の1~2巻です

セフレの関係から、一緒に住んじゃう?ってことで

現在同棲中のレオと店長

店長さんは10歳年上で、で、レオを溺愛してますが

大人だから、あまりそれを出しません。

レオは、おとこの恋人は初めてだし

同棲するのも初めてだし

体の関係に満足してたんですが、

店長はゲイ、レオはバイってことで

店長としては、いつレオが女に戻るか不安なのね。

ホスト仕事で、ふとい客の女性にハプニングバーに誘われたレオ

店のキャストからそれを知らされた店長は

レオの部屋へと飛んでいき、太い客の前で、レオを抱いちゃいます。

はい、かなりのお怒りモードでした。

その後、ちょこっと反省した店長は

レオがいいというまで、抱かないように自制してまして

一方レオくんは、店長が抱いてくれないから不安で

で、すれ違った時もありましたが

レオは、素直ないい子だから

ずっとそばにいたい、って自分から言うので

店長、もう、離せませんね~

ってところで、akabeko名物の、手書きのあへ声満載です。

ある日、店長が石鹸の匂いさせてて

もうバリタチの仕事はしないはずなのに、ってレオが泣きます

店長は、相手のことを話してくれなくて・・

ってとこで2巻へ。

一緒に二冊でると、ドキドキがすぐ解消されるからありがたい!

蜜果 1【単行本版】
蜜果 1【単行本版】

蜜果 1【単行本版】

[著]akabeko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

蜜果 1posted with ヨメレバakabeko シュークリーム 2021年07月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする