BL knife・reboot 千葉リョウコ 最新刊のネタバレ注意。大好きな作品の続編でた!

作家買い、で続巻買い!

刑事ものでトラウマものの絶品の続編です!

中3の時に親友が連続通り魔に殺され

それがトラウマになって、刑事になって犯人捜しをしていた佐久間。

刑事として組んだ相手は、検挙率が抜群で

頭も切れるし体術もできる先輩の津積。

彼は、顔もいいからもてるんですが、バイで、男女両方OKです。

トラウマの悪化で、ゲイとして受けとして生きてきた佐久間は

津積の助けで、犯人も謙虚し、トラウマからも助けられます

ってのが、1巻の話

0~5+描きおろし

津積は、人の感情を拾うのが苦手な男ですが

佐久間のことは、かわいいと思ってます。

うん

愛ですね

仕事好きな津積が、佐久間とのベッドタイムを優先しちゃって

そんな津積のことが、佐久間はうれしい

で、次の事件で、東郷という津積の同期の刑事と

捜査が一緒になります。

津積にとって、男は東郷が初めてだ、って聞かされて

佐久間君、ムカつきますが、我慢です

半グレが流通させてる薬がらみで死体が二つ

その共通点は、金にこまって、ある店のあっせんで売春してる、ってこと。

一人の女子高生に任意で聞き込みしたら

彼女は、東郷の姿を見て怯えだしました。

それを見て、津積と佐久間は、東郷が、半グレと関係してる?と洞察します。

佐久間は津積に、東郷の人となりを聞いてみて、結果、佐久間は、津積にはただのゆきずりでも、東郷にとっては違うのでは?と感じます。

調べると、東郷には大量の金が流れ込み

これがばれないはずはない、って津積のチームは思います。

いつでも捕まっていんだろうよ、と津積は東郷の気持ちを察します。

東郷に直接あたると、東郷はすんなり告白

現役刑事が犯罪者に金もらってた、って大騒ぎです。

そして佐久間は、津積に、好きです、と素直に告白。

津積は、もう手放してやらないぞ、って。

うん、佐久間君、良かったね~

って感じで読了です。

捜査、って点では前の話が面白かったけど

今回は、津積の変化が面白かったです。

オススメ(^^)

Knife−reboot− 【電子限定特典付き】
Knife−reboot− 【電子限定特典付き】

Knife−reboot− 【電子限定特典付き】

[著]千葉リョウコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Knife-reboot-posted with ヨメレバ千葉リョウコ 竹書房 2022年03月26日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle