バディマリッジ ヒサオ 推しBLの感想レビュ備忘録。相棒と結婚する話

推しBL。

ニューヨークアサルト(架空)の刑事二人の話

相棒で同居人でアカデミー卒業も一緒

で、ビーを性的にも愛していたロイの粘り勝ち

ネタバレ注意

バディマリッジ (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ ヒサオ ]

裏稼業・警察系BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

描きおろし スウィートホームバディ

殺人対応の刑事セクションの話

アカデミーで同期で、相棒で、同居人でもある

ビーとロイ

で、ビーを酔わせて、ロイが結婚許可書を取らせます

泥酔から復帰したビーは、冗談だった、と頑張りますが

ロイは昔からビーが好きでした。

ビーはストレートで、イケメンなので恋人もできますが

母が出奔、親父は借金つくって家族崩壊だったので

結婚を夢見ないので、恋人に去られます

一方ロイは、夫婦仲のよい家族で育ち、結婚を否定しない

で、ビーの孤独をロイが癒し

ノンケだったビーが、最初は抵抗しますが

気持ち悪くないんだな、とか、どんどん詰め寄られ

幼馴染から、母親のことを侮辱されて黙り込むビーのために

追い払ったりするロイに、どんどん惹かれていきます。

命のやり取りの職場なので、ロイが死んだ、って場面があり

その時に、ビーは、今の気持ちに正直に、結婚を受け入れます

初めてのメイクラブ

番外編では、ロイの両親へのご挨拶

そして結婚式の写真で終了

合体は色っぽいし、色々魅力的なBLでした

推し

バディマリッジ 【電子限定特典付き】
バディマリッジ 【電子限定特典付き】

バディマリッジ 【電子限定特典付き】

[著]ヒサオ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

バディマリッジposted with ヨメレバヒサオ 竹書房 2023年10月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle