俺が好きなら媚びてみろ 里つばめ 推しBLの感想レビュー備忘録。俺が好きなら跪け、の続編。最高。

推しBL.

俺が好きなら跪け、ってBL
本がありまして

それが最初で、この会社のスピンオフで

俺が好きなど嗤わせる、ってのがありまして、これが絶品で

「好きなら」シリーズの4冊目が本作です。

跪け、の方は前のブログで書いてますので、

お暇な時にどうぞ。

俺が好きなら跪け、は←こちら。

嗤わせる、の方は、このブログで書いてます(^^)

ネタバレ注意

俺が好きなら媚びてみろ (H&C Comics CRAFTシリーズ124) [ 里つばめ ]

里つばめ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

松田は、イケメンで女を食い散らす感じでしたが

ある女性が外れで、いろいろ言いふらされたのですが

そんな松田に、俺にしろよ、って立候補したのが

松田がライバル認定して、嫌っていた加藤でした。

加藤はどうもゲイらしく、前から松田を狙っていて

まぁ、いろいろあって、松田は、スキを見せて加藤に抱かれちゃいます。

これが最初の話。

あんなのは無理やりだ、って否定する松田ですが

身体の相性はいいし、加藤が本気で迫ってくるので

まんざらでもない(ここがチョロイ)松田君です

で、松田はストレートですから、好意はうれしくないわけでもないけど

このまま抱かれちゃって、女性と関係もてなくなると、怖いのね。

うん、ノンケの葛藤。

そんな日々でも仕事は続き、榎本さんという女性先輩に

加藤が優しいからモンモンとしたり

転職考えてる後輩の川原の問題を抱え込んでたら

川原の転職話を上司にチクった、って誤解されて

川原に松田が殴られ

それを見た加藤が、川原をぶちのめすという

男子校みたいな展開に!!

加藤も、自分でもびっくりだ、っていう感じで

松田への愛を全開だし

加藤が実家の会社に戻る、って話を聞いて

松田が、加藤への想いを自覚したりして

まぁ~、リーマンものとしては、とってもデキのいい作品となっとります。

なんとくか、最初の一冊のあと

上司カップルの話、本作と続くのですが

作者さんのウデが、どんどん上がっていくのが実感できますね~。

次回作がとっても楽しみです!!

熱烈おすすめ

俺が好きなら媚びてみろ【Renta!限定おまけマンガ付】
俺が好きなら媚びてみろ【Renta!限定おまけマンガ付】

俺が好きなら媚びてみろ【Renta!限定おまけマンガ付】

[著]里つばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺が好きなら媚びてみろposted with ヨメレバ里つばめ 大洋図書 2022年03月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle