BL プチミニョン(2) 羽純ハナ 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。サイ登場でお友達のミカも登場。

BL雑誌のダリヤで

子育て漫画が連載されてましたね~。

獣人の双子、ヒューゴとシャイアがとってもかわいいのに

その上、カイの子供のサイが生まれ

お友達のミカも登場して、もふもふランドでした(^^)

9~20話+特別編+プチ

ダートとジュダはラブラブカップルだし

カイとルアードも、運命の番だし

そんな二人の間に

双子と一人が生まれてるのが2巻です。

外の生活を知って、ジークフリード家に入ったダートと違い

カイは、ずっとルアードの傍で、ルアードのことしか知らない子なので

いろいろ自己評価が低いです。

でも、外国語とか、能力がすごい、というのが

2巻で分かります。

カイの子供のサイファー(サイ)は、黒毛の狼の赤ちゃんで

とってもラブリーです。

ヒューゴたち双子に溺愛されてますね~。

プチミニョン 2 -獣人おめがばーすー (ダリアコミックス) [ 羽純 ハナ ]

2巻では、カイが、ちょっと自立する話と

ミカという、獣人の子が遊びにくる話と

二人を学校に通わせようか、と迷っていたダートたちが

従者のテオがいないと学校に行けない、っと双子に言われ

テオごと高額私立学校に進学することになりました、って話まで。

まぁ、コマかい日常マンガなので

是非、本編を読んで堪能してください。

いいですよね~。もふもふ(^^)

とってもおすすめ。

プチミニョン 1 −獣人おめがばーす−
プチミニョン 1 −獣人おめがばーす−

プチミニョン 1 −獣人おめがばーす−

[著]羽純ハナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

プチミニョン 2 -獣人おめがばーすーposted with ヨメレバ羽純 ハナ フロンティアワークス 2022年09月22日 楽天ブックスAmazonKindle