BL しあわせに満ちた夜の庭 ロッキー 感想レビュー備忘録。オメガバース。

絵柄がとっても美しい!

初めて読んだ作家さんですが、他にも既刊があるようなので

追いかけてみたいです

オメガバースものでした

美しくて名家に生まれた男性αのノアは

跡継ぎのために女性αと結婚することが求められますが

名家ばっかりの婚活?パーティーで

一目ぼれの相手に出会います

名家だけど、男性のαである宮田一

はじめ君は、おっとり君のノアを庭につれだして

合体前までクリアしちゃいます

で、ノアを探し出して会いに来てくれるのね

まるで運命のつがいみたいだけど

男性同士でα同士だからね~・・。

運命のつがいの相手も、お互いに見つけてあって

監視対象なんですって、さすが金持ち

閨閥に運命のつがいのオメガが紛れ込まないようにしてるのね

で、親の目を盗みつつ、はじめはなんとか合法的?にノアをゲットしようとし

ノアも頑張りまして、ハピエンですね

美しきエロスをお求めの方には、よろしいのではないかと

ニコラスの話と、ノアの家にはじめが行く話が描きおろしでありますが

なにこれ?妖精さんって不老不死の人なの

さすが貴族の血統だな

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

しあわせに満ちた夜の庭【特典付き】
しあわせに満ちた夜の庭【特典付き】

しあわせに満ちた夜の庭【特典付き】

[著]ロッキー

Renta!