ファーストコール(2)U-min 推しBL。私の感想レビュー備忘録。極道×外科医、ついに合体!

推しBL。

原作付きのBLで、2巻で無事に合体いたします。

善き。

ファーストコール2 ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ (エクレアコミック) [ U-min ]

原作付きBL漫画 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

U-min | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ファーストコール(2) 目次

7~12

描きおろし

ファーストコール(2) ネタバレ注意

伊武からの愛を受け入れつつある高良先生

水族館デート。

高良先生は、かわうそ顔ですね。

楽しいんですが、伊武には仕事の電話が入って、怖い顔。

高良は、自分が伊武にできることがない、って落ち込みますが

伊武は、ヤクザの顔がちらつく自分が怖いのか、って感じちゃう。

そこへ、高良の兄が突き落とされて救急で運ばれる、って事態に

地上げに反対する高良先生の兄が狙われた、という事件で

高良は伊武に、金を借りたい、って申し出ます

自分は、伊武の恋心を利用したんだ、って後悔のドツボの高良先生

地上げは無事に解決されたけど、伊武からの連絡もなくて

高良先生は仕事にのめり込みますが

辛抱貯まらず、伊武の家へと特攻です、ヤクザ屋敷ですね

リハビリにこない、って理由で訪問したんですが

伊武が冷たいので、高良先生涙が止まりません。

で、いろいろお互いをぶちまけた結果、ハピエンですね

ヤクザ屋敷ですからね、カメラ、ばっちりで、みんな見てましたね

ほほ

想いを確かめ合って、日々暮らしてますが

伊武が高良先生を大事にするので、いろいろ停滞してましたが

高良先生が踏み込んで、初めての合体です。

以降、すがすがしい顔の高良先生ですね。

ほほ

ラブラブ合体がいろいろ描かれて眼福です

さて、伊武には姉に双子の子がいるみたい

男女の甥姪ですね。

伊武がいろいろ高級品を取り寄せるし、ごはんも食べされるので

高良先生は、髪がさらさら、おはだピチピチでとっても美しくなりました

ということで、整形外科のホープとして写真の表紙を飾ることに

プロが撮ってくれるんですが、緊張しちゃう高良先生。

そこへ伊武さんが通りかかって

伊武さん見たら、顔の表情が絶品になっちゃう高良先生なのでした。

伊武組でのハローウィンとかも良かったわ。

ミイラ男って、エロイのね。

3巻で最終巻みたいですね

ファーストコール2 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜

posted with ヨメレバ

U-min/谷崎トルク MUGENUP 2023年01月27日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。