Punch↑(6) 鹿乃しうこ 人気BL漫画シリーズの最新刊 ネタバレ注意

作家買い

鹿乃しうこワールドが全開のこのシリーズ

エロいし、笑えるし、それでいて根底がシニカルだったりします

6巻は、今のところ最新刊

牧の昔の教授と、その愛人である壬生が

牧×浩太のカップルを揺らしまくる

5巻からの継続展開中です

パンチの17~21話+あとがき

壬生は、昔牧が好きだった先輩で

で、壬生はひたすら師匠の渋沢を慕っていたけど

この渋沢がサイコパスな男で

壬生の体を調教しちゃうのね

それを見て、スケベだけど愛はちゃんとある牧は耐えられず

三人の関係を清算します

で、今は浩太とラブラブです(^^)

で、牧が壬生との再会でゆらぐので

それを浩太が感じ取って、牧に好き放題させちゃいます

嫉妬するとサキュバス化するのがいいわね~

このお話らしい展開

でも、渋沢×壬生の関係は

壬生がかわいそうで・・

でも、そんな壬生も渋沢と切れることにしましたね

壬生が、サイコパスである渋沢をなんとか治療というか、コントロールというか

理解しようとしていたことをしった渋沢が

そんな余計なことをする奴はいらない、って切り捨て

壬生もそれを受けるのね

壬生が最後に泣きながらきたのは牧のとこで

牧は壬生を抱いちゃうの・・?

ってとこで次巻へ

このシリーズ、次巻が出るまでが長いのよね~

でも、待つわ

面白いから

今回も、メイクラブシーンがすごかったわ

おすすめの最新刊です

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Punch↑(6)
Punch↑(6)

Punch↑(6)

[著]鹿乃しうこ

Renta!