BL サハラの隻眼狼 五月女えむ ネタバレ注意 人気作のスピンオフ。白蛇のザザがかわいい!

作家買い。

元のお話もいいですが、こっちも良かった(^^)

スピンオフです。

メインの主役・ロキを弟のように愛していた傭兵君のイングルが、本作の主役

顔の表情があまり動かない子で

そのために、親にも見捨てられたんですが

ロキはちゃんとイングルの表情を読んでくれるので

この子のために命をかける、って誓ってました

その後、いろいろありまして(本編の方)

現在、ロキは、溺愛する恋人とラブラブです。

イングルは、ロキを恋愛対象にはしてなかったので

その点では不満はないんですが

イングルに惚れてるビャクは

自分の方に向いて欲しいのね。

色仕掛けもふくめて色々やりますが

初めてのバックバージンを捧げても

あんまり反応がよろしくなくて、落ち込みます

そんな中で、ロキの親を呪い殺した術師とかが現れたりして

イングルが走り回り

ビャクが手伝う中

ビャクが心を通わせるシロ蛇のザザが、術師の術のせいで

ビャクを噛んじゃうってことになります。

ビャクは、ザザを思って、噛まれるままになりますが

術が溶けて、口の中にビャクの血の味がのこって泣くビャクの気持ちを

正確に感じ取ってくれるのは、イングルでした

で、イングルは、ビャクの気持ちを知ってからは

自分の表情を読んでくれるビャクの、中身のいいやつさにほだされて

はい、ラブラブとなりました、って話です

このシリーズは、エロイんですが

いろいろ世界観がきちんとできていて

とっても魅力的です。

とってもおススメなので、是非、本編を買って読んでね(^^)

サハラの隻眼狼【コミックス版】【Renta!限定特典付き】
サハラの隻眼狼【コミックス版】【Renta!限定特典付き】

サハラの隻眼狼【コミックス版】【Renta!限定特典付き】

[著]五月女えむ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

サハラの隻眼狼posted with ヨメレバ五月女えむ ジュネット 2021年07月16日頃 楽天ブックスAmazonKindle