BL 黄昏アウトフォーカス overlap  じゃのめ 感想レビュー備忘録。推しカプのその後。

作家買い。

黄昏アウトフォーカス、で、初めて知った作家さんですが

とっても上手!!ってことでおっかけてます。

本作は、最初の作品でラブったカプのその後の話。

このあと、もう一組のカップルと

さらに、もう一組のカップルができ上がってます。

映像部、ゲイ率高め!

推し

ネタバレ注意

黄昏アウトフォーカス overlap [ じゃのめ ]

黄昏アウトフォーカス.7

空色ソフトフォーカス

夜の空に光るもの

黄昏アウトフォーカス・オーバーラップ1

2

3

描きおろし番外編

残像スローモーション プロローグ

前作で、撮影が終わったあとの話から

イケメンでゲイの寿くんは

映画部ではなくて、演劇部に入りました・

現在、体力つくりだそうです。

で、ラブな相手と同室の真央くんは

寿に開かれて、それはも~エッチな気分満載ですね。

空色は、映画部でのBLへの考察について

受けさんが、みんな気持ちよさそうだから、ほんとはどんなもんかい、と

で、現在受け体験中の真央くんが、寿を誘っちゃう顛末ですね。

夜の空、は、寮を抜け出してコンビニまでの二人歩き

星がきれね~

映画部の映像がバズリました。

BL好きの女子のつぶやきが開始みたい。

で、ある軽音サークルからMVの依頼が

で、寿は自信がないから、と主演をお断りです。

真央は大学進学を考え

寿は、自立のための就職を考えてる。

で、映像を取りながら真央は考え

カットがかかって寿に言うの

卒業したら、一緒に住もう、って。

そして、映画部の先輩たちも、二人がカップルかと疑い

で、真央が固まるので、聞いちゃまずかったか、って

寿が認めて、公認ですね

プロローグは、3年部長と2年部長が廊下でぶつかる話

さて、恋はどこからくるものか、って感じです。

短編集ですが、堪能しました。

メインカプのその後が読めて満足。

と思ったら、今度は3年部長の菊池と

2年新部長の市川がカプ化するんです!

ただ、このカプ化は、とっても納得なので

是非。

黄昏アウトフォーカス overlap
黄昏アウトフォーカス overlap

黄昏アウトフォーカス overlap

[著]じゃのめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

黄昏アウトフォーカス overlapposted with ヨメレバじゃのめ 講談社 2020年08月12日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle