死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!(上) きらた 推しBLの感想レビュー備忘録。異世界転生おもしろかった!

推しBL

初めての作家さん。絵柄は今一つ好みではないんですが

展開がとっても面白かったので推し。

上下巻、一度に出ているので、ストレスもなかった(^^)

ネタバレ注意

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 上(1) (B’s-LOVEY COMICS) [ きらた ]

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6+描きおろし

広告代理店のリーマンだった桐生は

クローゼットゲイで、好きだった後輩が結婚すると知って

冬に公園でやけ酒飲んで寝ちゃって凍死しました

そして、レオという名前で転生していた

と気づいたのが、10歳の時

前世のゲームの悪役令息で、処刑台につながる人生だと知ります。

10歳のロイド兄に媚をうり

11歳のシャルを攻略し

9歳のハルを愛でる

4人で遊ぶようになり、

年下のハルはレオのベッドにもぐりこんでくるようになります。

その後、成人の儀があってもハルが来るから

断ると捨て犬みたいで、ついほだされるレオです

そしてハルは、前世で好きだった伊藤君に似てました

ハルが寝ぼけてレオにキスすると、レオは不細工から美形に変身

さらに、ハルに触られると匂いが爆裂で

医者に検査してもらったら、レオは聖女Ωですって。

そして、王家の三王子と子供をたくさんつくれって

王子たちは、時間が必要、と同意しますが

王様から即時のベッドインが勧められ

第一王子のロイドは、美形のレオにメロメロで

メイクラブやりたい!ですが

レオが拒むと、レオは元の豚レオへ

そして、ハルが乱入。シャルの下引きで獣人の国へ逃避行です

獣人の国で、ハルとレオは楽しく暮らします

そこにはΩが多く、抑制剤も流通してる

そして、ハルとレオは、愛の合体

そこへ、母国からロイドの暴走を告げるシャルがきて

二人は帰国することに

ハルとロイドはαで

シャルはαではないようです

そして、レオを養子にした王妃の企みがあり

王妃ともみ合っている時、王妃を庇ってレオが落下、全身打撲の絶対安静に

ロイドが手出ししたがりますが

レオが衰弱してるので、シャルのアドバイスもあってロイドが踏みとどまり

ハルがレオを連れて脱出

医者に行くけど、無理、と言われ

森の奥の魔女なら助けられる、って

魔女を求めて森にはいる、レオを背負ったハル

さぁ、どうなるってとこで

上巻終了

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 上【電子限定特典付】
死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 上【電子限定特典付】

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 上【電子限定特典付】

[著者]きらた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない! 上(1)posted with ヨメレバきらた KADOKAWA 2023年07月14日 楽天ブックスAmazonKindle