BL スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます 梶本潤 感想レビュー備忘録。続編でした。

作家買いしたんですが

これ、続編でしたね

先に「欲望とスープ」って作品がありまして

そちらで、同居している叔父さんに欲情しちゃう甥っ子の話、がありまして

そちらの続きが本作です。

スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます (KAIOHSHA COMICS GUSH COMICS) [ 梶本潤 ]

えいち、って叔父さんは愛人の子で

今はヌードモデルとかしてます

玖太の母の異母弟ですが、玖太の父が亡くなり、母が仕事で留守の間

玖太を預かってくれてました

ちなみに

えいたと腹違いの姉であるえいかは、愛人である母が亡くなったあと

ひきとられたえいちを、とってもかわいがってくれた太っ腹な女性でした。

で、子供の頃から、

ずっと玖太はえいちが好きで

でも、

えいちは、実は玖太の父が好きだったのね

もとからゲイだったから

なんてことが設定?としてありますが

玖太のまっすぐな愛情にえいちはほだされ

母の異母弟ってことで

近親の相手(甥×叔父)ではありますが、カップルになります

玖太のかあさんが、太っ腹な女で

弟と息子が幸せならいいわ、て割切るとこがすごいですね

ってことで、玖太が若いから、先行き不安で突っ走るくらいで

それほどの波乱もなく、溺愛つゆだく合体三昧のお話でした

こういうのが好きな人には堪能できるおすすめBLだと思います(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます【電子限定かきおろし漫画付】
スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます【電子限定かきおろし漫画付】

スパダリDKに欲情しすぎて困惑してます【電子限定かきおろし漫画付】

[著]梶本潤

Renta!