BL プラチナパスタ 新田祐克 二人の男に愛される名シェフ BL漫画のネタバレ注意

作家買い

一冊丸っと表題作です

この作家さんは、つゆだくではないんですが

デッサンがちゃんとしてるせいかな

とっても色っぽいんです、構図が

今回、ほとんど三人ばやしですね~

海辺のレストランに美貌男子のシェフの間宮が来ます

ハーブ園の後継の永慈と、漁師の大須賀が

間宮目当てに通ってますが

間宮が、永慈と大須賀がカップルになりたがってる、って誤解して

で、男二人で間宮を襲っちゃいます

実は、間宮は大御所のイタリアンシェフに

ほぼ無理やりで愛人関係させられていて

あきらめる、ってことに慣れてるのね

でも、若い二人、永慈と大須賀は、はじめは強引だったけど

お互い、間宮の気持ちが欲しい、って真摯なんで

間宮もだんだんほだされていきます

永慈と大須賀は、お互い、間宮をゲットしたいライバルでありながら

お互いがストッパーにもなっていて

間宮の心を尊重する、ってことも張り合うものだから

間宮は、無理やり愛人生活で摩耗していた心が

癒されていくのね

ってことで、なぜかいつも三人でいたしてますね~

最終的には、無理やり従わせていた男も

間宮を愛していたからだ、ってわかって

愛人生活は抜けられて、イタリアでもう一度シェフ修行に間宮は飛び立つ

って感じのハピエンでした

なんかこのまま、ずっと三人ばやしのような気がするな

表題作で一冊まるっと描いているので

それなりに心情もわかりやすく、これ、私好きです(^^)

ってことで、おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

プラチナパスタ
プラチナパスタ

プラチナパスタ

[著]新田祐克

Renta!