BL 片想いをこじらせています ヤマヲミ 作家×編集のBL愛 ネタバレ注意

作家買いです

この作家さんは、あんまり重版はかからないのですが

絵柄が色っぽいので、ついつい読んじゃいます

カバー下にみっちり文章のあとがきがあって

それも楽しみの一つです

本作で20冊目だそうです

BLで20冊の本を書くというのは、それはかなりの人気作家でありますな

恋多きイケメン作家×編集さんのBLラブで

大学時代から、小説を書いていた滝沢彼の作品をほめてくれたのち

卒業後には編集さんへとなった受けの連くんが、片想いをこじらせてる主人公です

滝沢はすでに2回の結婚歴があり

三度目の離婚をしました

でもって、離婚すると、滝沢は連を抱くのね

連は、大好きな相手からだから、拒めないの

で、滝沢が「俺とつきあおう」っていうと

絶対に嫌だ、って

だって、恋人になったら別れるかもしれず

その方がつらいのね

という風にこじれていたんですが

さすがに自覚した滝沢が、連に好き好きいうから

連のほうもほだされていきまして

最後には、お互いの愛を確かめあう、ってことで

受けの連がけなげなので、一気読みしちゃった一冊です

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

片想いをこじらせています。【SS付き電子限定版】
片想いをこじらせています。【SS付き電子限定版】

片想いをこじらせています。【SS付き電子限定版】

[著]ヤマヲミ

Renta!